情報アンテナのトリ

 

「生活」ブログ 更新情報

ふいん気団

カテゴリ内 1位

夫と昔からの知り合いのお子さんが結婚祝いにネームプレートを作ってくれたのだが
妻の浮気未遂が発覚。罰としてかわいい下着を全部没収した
不倫略奪婚をかました妹夫婦と顔を合わせる正月が憂鬱
同業他社主催の数社合同忘年会で、転職したてだった俺は名刺を持ってひたすら挨拶回り
子供の頃、母が父に殴られる光景をよく見てた。父が全部悪いと思ってたけど、今なら父が思わずぶん殴った気持ちがよくわかる

ほんわかMkⅡ

カテゴリ内 2位

友人と二人で山登りに行った帰り、少し迷ったせいで暗い道を歩いてたら事故にあった。
織田信長ってサイコパス?
とある雪国のゲーセン。 街は雪一色で、とっても寒い。
おじいさん『ジュース飲みたい』 おばあさん『家に牛乳ありますから』
ふと目を覚ますと目の前にご老人の男性が……。

居住空間速報

カテゴリ内 3位

くそかっこいいインテリア作ったったwwwwww
PCデスクを買おうと思ってるんだけどこの中だとどれが良いと思う?
(´・ω・`)おれも部屋に植物とかおきたい
ワイの部屋評価してクレメンスwwwwwwwww
お前らの部屋って隣人の生活音とか聞こえる?

隣人注意報

カテゴリ内 4位

ハゲや薄毛のAAを集めよう
 
 
 
 

はーとログ

カテゴリ内 5位

元カノとより戻したいけど
ネカフェのトイレに財布を忘れたんだが無くなっていた
待望の27インチモニターが来たんだが
付き合って4ヶ月目だけどクリスマスプレゼントがわかんねえ
100万円もらえるけど、スシローで10万円分食べないと店から出れなくなるボタン←押す?

生活ちゃんねる

カテゴリ内 6位

遊ぶ金欲しさにダブルワークしたら車が縦に2回転する自損事故起こした。体重は10キロ近く減り、車はスクラップ
嫁の連れ子を可愛がってる同僚をディスり出した上司「所詮は他人、その子が良い子なのは自分が連れ子で気を遣ってるんだよ」
嫁のメシマズを我慢してたのに、義弟が嫁のメシを食べて「まっず!お兄さん大丈夫?」俺カッコつけて「大丈夫だよ!」
20代の彼が毎日、母親にモーニングコールして貰ってるってどうなの!?この親子と上手くやって行けるか不安…
歌手グループに「○○をクビにしろ」と中傷の手紙を送り付けてる友人、私が注意すると「貴女に音楽の細かい話は分からない!」

鬼嫁ちゃんねる

カテゴリ内 7位

出産祝いのお返しの品を送ったら、兄嫁から「お返しは一人分だけ?こっちは二人分のつもりで渡してるのに…」と電話が来た
独身彼氏なしデブス喪女。イケメン先輩と組んで仕事しているんだが、先輩の奥様に不倫を疑われていた
俺の社内不倫を知った嫁が、「慰謝料請求して会社にもバレて解雇されても自業自得だ!」とメールを送ってきた
妊婦の義兄嫁からヘルプ要請がきたので、「手を貸してほしければ貸した金を返せ」と連絡を入れたら・・・
元パート仲間の美人のA子が極度の物知らずだった。A子「私自分で調べられないのーw」→周囲がチヤホヤしてた結果…

修羅場速報

カテゴリ内 8位

友人が毒親のせいで超ネガティブで対人恐怖症っぽく育ってしまった
妹が俺の車を窃盗したせいで妻に離婚を迫られれている
母親が10年前に起きた事件を忘れていた
搾取用の兄が両親の介護もすると言い始めた
住んでたマンションが自殺の名所で、ある日玄関出たら真後ろに人が落ちてきた

おうち速報

カテゴリ内 9位

姑が入院で一ヶ月寝たきり、今後の回復次第では車椅子生活の可能性もあるのに仕送りをもらってる小姑
私の好きなものをけなしてきた彼に言い返したら「人の好きなものをけなす女とは結婚できない」と言う彼
年末年始などの帰省について、義実家との距離感がよくわからない
うちの嫁はめちゃめちゃ顔立ちが整ってて美人なんだが、妹たちが整形だとしつこく絡む
欲しい眼鏡フレームがあって数軒まわってやっと購入できたと思ったら友人Aと遭遇し

既婚者の墓場

カテゴリ内 10位

37歳無職の従兄が突然テーブルを叩き演説を始めた「俺は日本という腐った競争社会の被害者だ!だから就職できないし、しない!」
両親が事故で亡くなり震えていた私を姉のお姑さんが抱きしめ「貴女が嫁に行くまで傍に居るからね」
生後4ヶ月の娘を犬に舐めさせようとする義実家。私が娘にミルクを与えてる部屋に義父達が入ってきて終わるまで見られた
発疹だらけで化け物扱いされていた元モテ女に社内で抱きつかれ告白された。元モテ女「少しずつで良いので一緒の時間を私にくれませんか?」
キチママに屋根裏から侵入されPCをぶっ壊された。その後キチママの旦那が現れ「引っ越して欲しい」

子育てちゃんねる

カテゴリ内 11位

子供達はサンタを信じてたんだけど、お友達にサンタなんていないって言われたらしいのね
受験中に姪は勉強し過ぎて色々と苦しくなると不思議なポーズを取るようになってしまった
大学教員はしゃべらなければ何やってても気にしないし放っておくと言っていたのに嫌味を言ってきやがった
好きな男性となかなか進展しない。家に泊まったこともあるけど腕枕してくれただけで何も起こらなかった
会社の20から30の若者達の金の使い方が衝撃。給料のほとんどをスマホゲームに突っ込んでいた

ロミオメールまとめ

カテゴリ内 12位

【熱】「言ったじゃん!!自分の言葉に責任持とうよ!!(怒)」
【クル】「これから遊びにいきまーす」
【2018】「子供の面倒を見させてあげる、会えて嬉しいでしょう?」
【( ゚д゚)】「だから何の後腐れも無いので安心して復縁してちょうだい」
【底】更にまだ下に見ているという神経がわからない。

キスログ

カテゴリ内 13位

妊娠報告しに行ったら義兄嫁に「出産したら子供と毎日行くね!帝王切開でも大丈夫!あなたの夫も来てたし!」って言われた。これって仕返し?
完全にノイローゼだった私。→ある日、朝起きたら子供二人が死んでた。布団の上で。その後…
電車でお爺さんが本の栞を落とした。席を立って拾ってあげたら、その隙におばさんが座ってしまった。おばさん(ニコニコ)私「…」
【酷い】結婚式で元クラスメイトが新婦のウェディングドレスを汚そうとしてた。後日、その理由を聞いたんだけど…
【修羅場】目の前で母が車に撥ねられた。加害者「元妻に似てた。クリスマス近いのに孤独で、家族連れがムカついた」

すくすくちゃんねる

カテゴリ内 14位

クラスの懇談会で、あるお母さんに「継母なんだって? ○○くん(息子のこと)を虐待死させないでね!」と言われた・・・
私の従兄夫婦にめでたく子供が生まれ正月にお披露目会を行ったとき、従兄嫁の図々しさにびっくりした・・・
旦那がインフルエンザでまだ幼い娘を隔離するため実家に帰ること提案したら旦那が拒否り、娘と部屋に立てこもった結果…
妊娠中のストレス発散の為に始めたゲームを旦那が勝手に進める…
旦那の昔の写真をみた女が「旦那を下さい」ってうちに来たんだけど…現在の旦那を見た結果ww

殺伐ちゃんねる

カテゴリ内 15位

絡んできたDQNカップルに反撃したらDQN「あいだだだだだだ!!!!!!」
美術の先生なら自転車投げるぐらい雑作もないこと
イジメを先生に相談したら余計陰湿に苛められるようになった→
中学生頃プロレス好きでセガサターン好きの男にナンパされた
ぽかぽか陽気の中まどろんでいたら、ジーンズの中に違和感が

キ○ガイママまとめ保管庫

カテゴリ内 16位

11月に知人に紹介された人となかなか進展しません。ほっぺたをつねられたり腕を掴まれる程度のスキンシップはあります。
私は独身彼氏なしデブス喪女。一緒に組んで仕事をしている先輩の奥さんに不倫を疑われている。
授業中、しゃべらなければ何やってても気にしないし放っておくと言っていたのに、話を聞いていない事について嫌味を言われた。
妻に浮気されかけた。「なんでもするから許して!」と言われたので一年間男物のブリーフで過ごせと言った。
いつのまにか自分が不審者になっていたのが衝撃だった。

鬼女と喪女

カテゴリ内 17位

50代後半で独身の部長から呼び出されて、母に一目惚れしたから紹介してと言われた
カラオケでお金を盗まれた、防犯カメラが機能してないカラオケ店と犯人に腹がたつ
喪医者です。外科入局希望で教授に挨拶に行ったときに「女か。妊娠だけはするなよ」って言われたのが最初でした
【画像】喪女には出会いどころか女扱いされない場所、それが職場
スーパー銭湯へ行った時に、脱衣所で知らないおばさんにいきなり年齢を聞かれた

はなろぐ

カテゴリ内 18位

【お別れ】長年ご愛好ありがとうございました。
電車で酔っぱらいが女の子に急接近していて「ここに変なおじさんがいます」と大声でアピール!!
帰り道に襲われている女性を発見して親父の車で救出に行った…。
彼とオススメの漫画を紹介し合って読んだら凄く面白くなくて…
兄が母と私を悪者に仕立て「脳内夫婦ラブラブ再建計画」を企んでいた…

飲食速報(゚д゚)ウマ-

カテゴリ内 19位

2日後の忘年会会場からキャンセルしてくれって電話きてブチギレそう
【画像】サイゼリヤの子供用間違い探しが中々難易度高い
ワイ、大正漢方胃腸薬を飲み続けて2ヶ月経過
1日30リットル水飲んでたら健康診断引っかかった
元ミスド店員が教えるドーナツを激しく美味しく食べる方法 / 材料は牛乳かミルクティー

お料理速報

カテゴリ内 20位

山岡士郎「カップ麺ってバカにしないで下さい。中には本物もあるんですよ」←褒めてそうなカップ麺
イオン「わたしは イオンモール。すべての商店街を消し去り そして わたしも消えよう」
ライザップ「プロテイン5000mg配合!」ワイ「はえ~そんなに入ってるんか、買いやなこれ」
お前らの地元の銘菓おしえろ
ラーメンに合う意外な具ってある?

あの仕事で得する人、得する人そして~得する人

カテゴリ内 21位

お金のことが気になる人

カテゴリ内 22位

【脳機能】ギャンブル依存の検査が実現か?!画像診断で異常を測れる可能性
【仮想通貨】ビットコイン、不正操作で99%が消失…警視庁
【株】まずどんなものか1万円で株を試しにやってみたいんですがもっと必要でしょうか?
【FX】みんなは始めて1・2ヶ月の頃の成績ってどうだった?
【経済】円の実力、42年前と同じ…変動相場移行後で最低

愛と恋のAtoZ

カテゴリ内 23位

別れた元彼から、女子高生張りに絵文字使った気持ち悪い歯の浮くセリフのメールが来た。そいつなりの反省だったらしい。
経済力のなさが原因で離婚した元夫からのメール。「俺がどんなに夢を追い続け迷惑をかけようが、女房なんて黙ってついてくるもんだ、と信じて疑ってなかった。 しかし、君は俺を切った」
私を口説いていた既婚男からのナルシストロミオメール。「君はまだお姫様でいるのだろうか。僕はまだ君だけの皇子でいるよ」
母と離婚した父(53歳)「お父さんとお母さんはお前達の所為で別れるんだからな。お前達が変な事言ったんだろ!?」
元彼は交際当初は公務員。しかし、うつ病になり退職後は立派なニートに。さらに某SNSで一回り年上の既婚女性と不倫しているのが発覚。

キレイになりたい! saraの美容・ファッション情報

カテゴリ内 24位

ギフトレで安くAmazonギフト券を購入して節約!
こだわりで選ぶチーク。
化粧品カウンターでは大抵サンプルいっぱい入れてくれますよね
おすすめマスカラ。
美しさは歯から!かなり使える携帯歯ブラシ!

お金持ちちゃんねる

カテゴリ内 25位

ラブ・クリニック

カテゴリ内 26位

婚活ハックまとめ

カテゴリ内 27位

恋活ハック 恋愛まとめ

カテゴリ内 28位

銭金好きで好きでたまらないまとめ

カテゴリ内 29位

女の独り言

カテゴリ内 30位

お金持ちチャンネル

カテゴリ内 31位

転職したくて転職したくて震える

カテゴリ内 32位

めっちゃ恋してる速報だよ!

カテゴリ内 33位

トゥルル~ゴッホより普通に生活とお仕事しちゃうまとめ

カテゴリ内 34位

バズシアター

カテゴリ内 35位

おんなの本音語りますまとめ

カテゴリ内 36位

悲報ニュース

カテゴリ内 37位

おすすめ!旅先グルメ

カテゴリ内 38位

【絶景×ブランコ】ロケーション最高!日本にある絶景ブランコのまとめ
女子旅やドライブに!気軽に非日常を楽しめると人気急上昇中の「糸島」
【京都】『ここはイギリス?!日本にいることを忘れる世界観!ドゥリムトン村』について
【社会】「ゲーム世界一」嘘だった… 朝日新聞と上毛新聞が虚偽の記事を掲載し謝罪 ★3
【絶品】『東京を代表する最高の親子丼!人形町にある玉ひで』について

就活速報

カテゴリ内 39位

就活で着るスーツって入学式で着たやつでええの?
自己分析下手過ぎて就活で自分をアッピル出来ないから俺がどういう人間か教えてくれ
ワイ、大学3年なのに圧倒的な資格持ちで就活勝利を確信
就活終了時ワイ「大手から内定貰えたンゴ!勝ち組確定や!!」
就職が決まるもバイトの店長が激怒してやめさせてくれないんだが…..
 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル