情報アンテナのトリ

 

「ニュース」ブログ 更新情報

ミッツマン速報

カテゴリ内 1位

タイムマシーンを製造する数式を編み出すことに成功 物理学者「適切な素材が見つかれば過去や未来に自由に移動できる」
【悲報】ゴールデンウィーク期間中全部出勤ぼく本気で咽び泣く
うらら迷路帖の原作絵かわいすぎだろ
【悲報】 日本政府、朝鮮難民のキャンプ設置を検討へwwww
「水曜日のダウンタウン」の壮大な“視聴者ドッキリ”が「鳥肌もの」「2時間も騙されてたなんて」

あじあにゅーす2ちゃんねる

カテゴリ内 2位

アホの民進党、自信満々で公式生放送を実施するも自滅wwww ニコニコ超会議「民進党支持者はほぼ全員在日韓国人でしたね」放送後のアンケート結果が悲惨すぎるwwwww
【悲報】 蓮舫さん、頭が狂い始める「テロ等準備罪廃案とテロリストにも寛容な全地球人が移住したくなる日本を目指す」
【朗報】 韓国「日本と断交する事を全世界に発表する」ついに決心キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 日本人の8割が嫌韓という事実を知った韓国人と韓国メディアの反応wwwww
【緊急速報】アメリカ国防総省「 北 朝 鮮 の 核 攻 撃 に 備 え ろ !」 日本に緊急伝達キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いよいよドンパチ始まるぞwwwwww
坂上忍、朝鮮総連から命を狙われている事が判明wwwwwwwwwwwww

キムチ速報

カテゴリ内 3位

【日韓】訪韓40回以上の日本人姉弟 「グルメとパワフルさ魅力」
【日韓】日本旅行中のBJミンソン、京都で『嫌韓』受ける
【米韓】THAAD配備で米韓 費用負担巡り再交渉か
【韓国】朴槿恵前大統領が準絶食状態、生命の危険も=「朴氏は権力闘争に巻き込まれた犠牲者」―韓国ネット
【話題】世界最古の新聞?韓国で発見か

政経ch

カテゴリ内 4位

トランプ大統領「金正恩はなかなかの切れ者」と評価
西之島が活動再開 溶岩流が海に達し、さらに成長中
中国人「え?なんで日本人は毎日服変えるの…?普通、1週間着続けるだろ?変態なの?」
【太陽光発電】「太陽光パネルで民家包囲」計画もOK?! 発電設備めぐるトラブル相次ぐ 「熱中症」で訴訟にも発展
最新世論調査 安倍内閣支持率は横ばいの60% 復興相辞任などの不祥事は影響なしwwwwwwww

はぅわ!

カテゴリ内 5位

ワイ工場の夜勤、死にたくなる
日本の労働時間長すぎぃ…
神が生み出した三大奇形 蜘蛛 ウデムシ あと一つは?
車でバック駐車するときちょうど真ん中に止められない奴wwwwww
学生時代のイベントが一番の思い出とか言う奴ってどんだけつまらん人生送ってんの

笑韓ブログ

カテゴリ内 6位

【米韓】THAAD配備で米韓 費用負担巡り再交渉か
【韓国大統領選】文在寅氏、安哲秀氏に執拗な“ネガティブ攻撃” 支持急落したのは…
自称「真実国民団体」、日本領事館少女像のそばに再び大統領胸像設置を予告
韓国の救急隊員、人助けに行った先で逆に殴られる=韓国ネット「どうかしてるぞ」「罰金じゃなくて実刑にしろ」
【韓国】「売春は違法なので放置・・・」~3年間で性病発生1.7倍増加

使えるニュース2ch

カテゴリ内 7位

日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww
西日本人「雑炊するから残った汁鍋に戻して」 東日本人「え?」 西日本特有の風習が汚すぎると話題に
欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」
韓国の百貨店「中国人観光客の購入金額は6万7540円。日本人観光客の購入金額はなんと僅か7400円」
日本が世界に誇れるものってなんなの?

watch@2ちゃんねる

カテゴリ内 8位

白マスクした日本の若者が集団で英国のスーパー訪れる →強盗が来たと非常ベル鳴らされるw
1日と2日仕事の奴wwwwww  いきたくねぇ───(´A`;;)───!!
「私、日本人でよかった」ポスターが京都の街に貼られまくり批判殺到
【画像】平成生まれはこの道具がなんなのかわからないらしい・・・
昨日のモヤさまスペシャルwwwwwwwwwwwwwwww

U-1速報

カテゴリ内 9位

他人を罵倒したSEALDs牛田が『自らの教養の無さを自白する』珍事が発生。知識人っぽく振る舞うのに失敗
韓国人配信主が『京都の店舗に無断侵入を試みて』無残な扱いを喰らった模様。胡散臭いシチュに日本側も騒然
”民進党系の合流”で『小池塾で断末魔の悲鳴が上げり』参加者が絶望中。既に内部はズタボロな模様
ドル枯渇に悩む韓国が『米財務省に正面から喧嘩を売る』壮絶な事態に。米国の警告の意味をまるで理解せず
沖縄の反基地派が『内ゲバ暴行で重傷者を出す』末期的事件が発生。平和的解決の道はない模様

みそパンNEWS

カテゴリ内 10位

元民進で都民ファーストで出馬予定の森愛区議「安倍総理は末期症状の政権延命の為に北朝鮮を挑発」⇒削除
民進党、北朝鮮問題に関心を向ける国民に不満「GW明けには森友問題への関心をなんとか再燃させたい」
【北朝鮮情勢】誰がどう見ても護衛艦の「いずも」が横須賀港より出港
【ヤクザ】六代目山口組から分裂した神戸山口組から分裂した新組織名は「任侠団体山口組」 離脱組率いる織田氏がが会見!
【朗報】韓国大統領選、反日反米従北の文在寅が独走維持

にゅーすアルー!

カテゴリ内 11位

【今日頭条】日本人は中国人のどんなところをうらやんでいるか
【台湾】「日本植民地時代が輝かしい1ページを開いた」台中市長の発言が問題に
【生活習慣】なぜ日本人は毎日服を変えるのか=中国ネット「日本人は変態すぎ。中国人の多くは1週間に1回しか服を変えない」
【中国】なぜ日本人は毎日服を変えるのか=中国ネット「日本人は変態すぎ。中国人の多くは1週間に1回しか服を変えない」
【日中】日本が中国に対する特恵関税を取り消すなんて! 日系企業だって悪影響=中国報道

ゆめ痛

カテゴリ内 12位

アメ車って凄くカッコイイんだけど日本車より優秀なアメ車って何がある?
【役立つ車スレ】外観からFR車かFF車か見分ける方法教えるよ
高速の出口を通り過ぎても安心してね!「特別転回」をご存知ですか?
ホンダ新型フィット(マイチェン)の画像流出
横置きのV6と言えば・・・

RIDE THE WAVE

カテゴリ内 13位

韓国「日本は戦犯国家だから、大使館前に像を設置しても国際条約違反になることはありえない」
【GW】半島情勢緊迫の中でも「韓国人気」衰えず…関空で出国ラッシュ始まる
【超速報】イギリスとロシア、北朝鮮も真っ青の「核戦争」の危機になってた件
中国が北朝鮮に「最後通告」? 6回目の核実験取りやめか
【問題発言】今村復興相 辞任の意向

結婚・恋愛ニュースぷらす

カテゴリ内 14位

つきあってた女性が既婚者だった なんかもう全てぐちゃぐちゃ
朝の電車で痴漢されました 「やめてください」と言ったら相手のサラリーマンに「冤罪ふっかけてんじゃねぇ!」と怒鳴られました
「地毛証明書」、都立高の6割で 幼児期の写真を要求も
GWに仕事入ったんだけど娘が許してくれない
実家暮らしなんだけど家に5万円入れろって言われてるんだが

IT速報

カテゴリ内 15位

ホリエモンがソニーに苦言「ゲームは長続きしない」
中国メディア「日本に残された4つの産業を叩き潰せば日本は完全に終わるだろう」
ヒカキンさんの1日密着動画が話題に、睡眠時間2~3時間、動画撮影編集で終わる1日、「365日こんな感じです」
米IT大手3社、「クラウド」に注力で大幅な増収増益 
iPhone「高性能!扱いやすい!ブランド力!」Galaxy「超高性能!有機EL!曲面ディスプレイ!」

ジャぱん速報

カテゴリ内 16位

【エヴァ】2015年“エヴァイヤー”始まる、劇中の使徒襲来年に現実が追いつく。
【調査】ギターが弾ける男性は魅力が9割増し
「ゆるゆり」歳納京子がねんどろいどに、衝撃のイケメン顔が付属
【広告】ウルトラの母が見返り美人に 博多アミュプラザ・エストの初売り広告塔
【すき家】今季の「牛すき鍋定食」は154円値上げ 加熱は客まかせで店員の作業軽減

2ちゃれば炒め

カテゴリ内 17位

【宇宙】 地球から14光年、最短距離の「生命の存在可能な」惑星発見
【愛知】 公園トイレに紙があり感激、運転手男性がトイレットペーパー1千個寄付…犬山市
【宮城】 人呼んで「ダンボルギーニ」 憧れの車、段ボールで再現…石巻市
【国際】 米軍爆撃機、中国造成人工島近くに「誤進入」
【電波】 「これ以上Wi-Fiの電波に耐えられない」15歳少女が自殺…英

おもしろ中国ニュース速報

カテゴリ内 18位

【共産党】志位委員長「日米安保同盟破棄」を主張、北朝鮮緊迫のさなか本性が露わに
中国人が理解に苦しみ「恐ろしいとさえ感じる」日本人の習慣
【ありがとう菅直人】西日本最大のメガソーラー、中国企業が中国製品を使い建設
初飛行迎える中国初の大型旅客機、欧米2強脅かすか
「北朝鮮は潜在敵」中国で対北論調に変化 米軍の武力行使への容認

ザ・ワールドニュース速報

カテゴリ内 19位

トランプ氏側近「米中戦争の可能性は非常に高い」
オーストラリア、TPP代替案について「アメリカ抜きの形での発効」含め関係国と検討開始
トランプ米大統領「私とメディアは戦争状態にある。彼らは地球上で最も不誠実な輩だ」とメディア批判
トランプ反対デモ凄いけどトランプの何が怖いのかわからない件
トランプ米新政権 1100万移民が退去おびえ

おもしろ韓国ニュース速報

カテゴリ内 20位

チョンポッコッ(青桜)を見ましたか?韓国内で唯一、青色の桜が見られる開心寺
朝日新聞「パチンコのあまり玉、奨学金に!」
「キョウ!ボウ!ザイ!反対!」 SEALDs新団体『未来のための公共』が国会前で抗議デモ
【国内】大阪の在日コリアン、軍事衝突の現実化に不安 「米軍基地がある日本も巻き込まれるのでは」
韓流の真の危機、韓国社会には正義が不在で、正義への渇望が強いことを反映

日本政治経済ニュース速報

カテゴリ内 21位

民進・蓮舫代表 二重国籍問題でウソを重ねて危機管理に失敗 来年は?
対中韓情報戦、官民で取り組み 政府が民間シンクタンクに補助金制度新設 新年度予算案で計上
小西ひろゆき「史上もっとも恥知らずな演説だ。私は安倍政権を打倒し国民を守る」
【真珠湾】日米が不戦の誓い 蓮舫代表「安倍総理は核なき世界と方向性が違うトランプ氏への懸念をオバマ大統領へ伝えるべき」
【真珠湾】蓮舫氏「不戦の誓いといながらなぜ安保法制に突き進んだのか」「民進党は国際平和を作り上げていきたい」

まとめまっくす

カテゴリ内 22位

ATPテニスに参加中の錦織圭がフェデラーに敗れる。
AKB48ぱるる”オタクが盛り上がるからやめて”と会場に集まったオタクに暴言を吐く!?
もはやキャバ嬢…SKE48松井玲奈が”ポッキーゲームする?と呼びかけファン大歓喜
AKB48指原莉乃&峯岸みなみの恋愛禁止を破った2人が意味深発言www
反日ステーションこと報道ステーションが来春打ち切り決定!?

Fed up Korea

カテゴリ内 23位

【韓国/冬季五輪】「フィギュアクイーン」キム・ヨナ、平昌冬季オリンピック広報大使に
野間易通「少し前まで街にはチョゴリの女の子が沢山いた。それが普通の日本。嫌がらせされるから着られないとか恥ずかしい日本」
朴槿恵大統領「慰安婦の名誉回復が新たなスタートの第一歩、未来世代に正常な韓日関係を残す歴史的責務がある」[10/24]
【韓国】これが6億ウォンのティアラ!(写真)[10/22]
【Twitter】李信恵「戦争は始めたら終わらない。在日も終わらない戦争の中で生きている」

ニュース速報

カテゴリ内 24位

―ほぼ知らない単語がノミネート―2014流行語大賞ノミネート50語
7~9月期GDP 年率1.6%減 2期連続マイナス、景気低迷鮮明に
Apple、本日からiPhone価格改定 6Plus128GBは12000円値上げ、円安の影響により
横浜市が「自転車は車道走行」を徹底へ
「中国の広い度量を表したものだ」 人民日報が論評を掲載 日本側が譲歩したと主張

関西ちゃんねる

カテゴリ内 25位

転職したくて転職したくて震える

カテゴリ内 26位

2ch ニュースの杜

カテゴリ内 27位

通勤に20分以上かかる人は慢性的ストレスに陥りやすいとの調査結果 特に車通勤
【国際】“告げ口外交”を繰り返す韓国に但馬オサム氏「軍艦島には巡査2人。もし、朝鮮人労働者が武装蜂起しようと思えば島を占領できた」
韓国 「在日は脱税、兵役逃れをする。これは不公平の極みであり是正が必要ニダ」
【芸能】加護亜依が自宅で大暴れ、警察沙汰に
【社会】量産機なめんな! 学校法人・専門学校HALのCM「量産機になるな。」にネットで反論続出

三行まとめニュース

カテゴリ内 28位

【速報】経済再生相の後任に石原伸晃元幹事長の起用固まる
【号泣】野々村裁判で新事実「私は記憶障害だし耳が聞こえないし警察が証拠捏造した」と冤罪を主張
【画像あり】「ミス日本」に維新の党・松野頼久代表の娘・松野未佳さん 2804人の頂点に
40年ぶりの大寒波襲来 西日本は3日分の食料確保を
【動画】スキーバス転落事故直前の監視カメラの映像公開 ヤバ過ぎると話題に

結婚して本当によかったまとめ

カテゴリ内 29位

愛してると言ってみた結果報告
嫁との出会い
嫁と出会ったのはいつどこで?
息子が可愛くてしょうがない
家族で笑いあう日々

2ch(アカン)ニュースまとめ(▼皿▼メ)

カテゴリ内 30位

【朗報】アイドルマスター、実写化決定でガチで始まる
【ゲスの極み】高畑裕太容疑者の性癖質問でネットユーザーから大批判受けた大村アナ謝罪へ
マクドナルドのセルフレジに絶賛の嵐「はやく全国で導入して」「コミュ障でも行ける」
この4コマ漫画に共感できるやつ=ゲーム依存症wwwww
【水着画像アリ】 おまえらって、こんな女嫌いだろ?

情報News まとnero

カテゴリ内 31位

『乙武洋匡 辞任発表』についてTwitterの反応・・・の前にオススメ記事。wikipedia
『巨人・杉内 4億5000万円減』についてTwitterの反応
『柳ゆり菜』についてTwitterの反応・・・の前にオススメ記事。wikipedia
『箱根駅伝 エントリー』についてTwitterの反応・・・の前にオススメ記事。wikipedia
『真木よう子 羽生結弦』についてTwitterの反応・・・の前にオススメ記事。wikipedia

恋愛・生活まとめ

カテゴリ内 32位

2ch てれぐらふ!!

カテゴリ内 33位

おにぎりの写真をSNS投稿すると1件100円が寄付され、飢えた子供の給食代になる
夫の給料が少なすぎ……16万5千円でやっていけるでしょうか?
乗用車と衝突したミニバイクの中3の男子生徒3人が意識不明の重体。車を運転していた男性「ミニバイクが急に飛び出してきた」
土屋太鳳さん、オールスター感謝でマラソンを走り倒れる
【画像】駐輪場にバイク停めてたら張り紙されてた

暮らしに関わるお金の話まとめ

カテゴリ内 34位

【話題】「クッキー食べるだけで17万円」 そんなうまい話が…あった!![07/04]
おまいらがお金持ちになったら何に使う?
ドケチの趣味・休日の過ごし方wwwww!
エアコン風量 は『弱』より『強』のほうが電気代安くなるらしい
最近物価が上がったなぁ~と感じることってあるよな・・・・

おーぷん2ちゃんねる速報

カテゴリ内 35位

部下がおにぎり持って来てたwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル