情報アンテナのトリ

 

「生活」ブログ 更新情報

ふいん気団

カテゴリ内 1位

夫の前ではシャキ奥を演じててダラ奥なのを隠せてると思っていたのは私だけ?
冷蔵庫の奥の黒い液体入りのビニール袋、とてもやわらかい元キュウリ...大型に買い換えたって状況変わらんべ?
大ウトの介護して費用も私が出してるのに義両親や夫は「うちの嫁はなってない」
「病弱w確かに身体は細いよな、体重は?」「女の子に聞いてはダメです、あとその流れで身長聞くのは私にはNGです」
どこの眼鏡店でも自称ベテランの反感を買ったり会社の方針と合わなかったりして退職を繰り返している

就活速報

カテゴリ内 2位

就活空前の売り手市場
【悲報】18卒が就活中に19卒の就活が開始
【悲報】夫のランチ代平均704円、妻のランチ代平均1204円
大手小売と中小メーカーから内定もらったwwww
地元で公務員辞めて上京したい

おすすめ!旅先グルメ

カテゴリ内 3位

【絶景×ブランコ】ロケーション最高!日本にある絶景ブランコのまとめ
女子旅やドライブに!気軽に非日常を楽しめると人気急上昇中の「糸島」
【京都】『ここはイギリス?!日本にいることを忘れる世界観!ドゥリムトン村』について
【社会】「ゲーム世界一」嘘だった… 朝日新聞と上毛新聞が虚偽の記事を掲載し謝罪 ★3
【絶品】『東京を代表する最高の親子丼!人形町にある玉ひで』について

隣人注意報

カテゴリ内 4位

ハゲや薄毛のAAを集めよう
 
 
 
 

はーとログ

カテゴリ内 5位

恋人に精神障害だって言われ続けてるんだけど
沖縄の大衆食堂はこんなの出てくるwwwww
研修中は時給50円引き←こういうの見ると「うわぁ…」って思うよな
彼氏からお金貸してって頼まれるんだけど
早見沙織という何もかも完璧な声優wwwwwww

生活ちゃんねる

カテゴリ内 6位

遊ぶ金欲しさにダブルワークしたら車が縦に2回転する自損事故起こした。体重は10キロ近く減り、車はスクラップ
嫁の連れ子を可愛がってる同僚をディスり出した上司「所詮は他人、その子が良い子なのは自分が連れ子で気を遣ってるんだよ」
嫁のメシマズを我慢してたのに、義弟が嫁のメシを食べて「まっず!お兄さん大丈夫?」俺カッコつけて「大丈夫だよ!」
20代の彼が毎日、母親にモーニングコールして貰ってるってどうなの!?この親子と上手くやって行けるか不安…
歌手グループに「○○をクビにしろ」と中傷の手紙を送り付けてる友人、私が注意すると「貴女に音楽の細かい話は分からない!」

鬼嫁ちゃんねる

カテゴリ内 7位

浮気された娘と孫として実家で楽な生活。イケメンの遺伝子を受け継いだ可愛い子どもと楽しい毎日
義兄の再婚相手が、「・・・私だって自分の子を生みたい。甥が胸を触ってきてイヤだ」と甥っ子を押し付けてきた
一人での外出が増えた嫁を調べ上げたら真っ黒。嫁「あなたより間男さんのほうが素敵!」→制裁した結果…
義母が部活で大会成績よかった子供に、「所詮文化部なんて遊びじゃないの」と言い出して・・・
俺の嫁が掃除炊事できないダラ奥。「部屋きたない!おかず少ない!」と責めてたら、嫁が無表情でキレてきた

修羅場速報

カテゴリ内 8位

トメ「嫁はメイドみたいなもんよ!」
会社の先輩に呼び出され、4Pさせられそうになった
ゲイ+腐女子ABが現れた!「その子が邪魔なのよぉぉ!死んでぇぇ!」 コマンド?
ババアに自転車で当て逃げされた
弟がニコニコと2chにハマり社会を斜めに見る、立派なダメ男に変貌した

おうち速報

カテゴリ内 9位

新入社員「合格です。あなたは人を見る目がありますね」 はあ?
立地的にも体調的にももう無理なのに、自宅退院を強行したがる義父母
モラ夫から逃げ母子家庭になり、子供に迷惑をかけまいと必死で働いて・・・
子供がクラスの子に嫌なあだ名で呼ばれるようになって困って相手のママに話したんだけど
中国の奥地の秘境の村で生き神様として扱うから帰らないでくれと言われた

既婚者の墓場

カテゴリ内 10位

37歳無職の従兄が突然テーブルを叩き演説を始めた「俺は日本という腐った競争社会の被害者だ!だから就職できないし、しない!」
両親が事故で亡くなり震えていた私を姉のお姑さんが抱きしめ「貴女が嫁に行くまで傍に居るからね」
生後4ヶ月の娘を犬に舐めさせようとする義実家。私が娘にミルクを与えてる部屋に義父達が入ってきて終わるまで見られた
発疹だらけで化け物扱いされていた元モテ女に社内で抱きつかれ告白された。元モテ女「少しずつで良いので一緒の時間を私にくれませんか?」
キチママに屋根裏から侵入されPCをぶっ壊された。その後キチママの旦那が現れ「引っ越して欲しい」

子育てちゃんねる

カテゴリ内 11位

会社の気になってた先輩に休日食事に誘われて行ってきた。やって来た先輩の服装がヤバイ
実際の女の性分がわかった。そのせいで友達に絶縁された。女性不信になりそう
私に息子が生まれた時「あの男の血が流れてると思うとおぞましいから今後顔を出さないで」と母に言われた
猫が泣いた姿を見た。人間の子供が号泣してる姿と変わりなくて、猫の感情の在り方に衝撃を受けた
ゴキジェットを噴射してからの、あの黒い塊が一斉に飛び広がる光景は未だに人生で一番の衝撃

ロミオメールまとめ

カテゴリ内 12位

【切】「なんかもう無理っぽい。俺ら合わないと思うし」
【弄】「ただの冗談を真に受けてバカだ」
【イナイイナイ】「君は…○っぱいだね…」
【( ゚д゚)…】『好きな人と過ごせたらそれだけで十分!』って感じはまったく伝わってこなかった…。
【障】目が覚めました。自分はそこまでお人好しじゃないなと。

キスログ

カテゴリ内 13位

【無神経】夫がカップルの仲をぶっ壊す天才だった。我が子「好きな人ができてもお父さんには絶対会わせない!」
【ショック】姑からLINEで「嫁の駄目なところ10」みたいのが間違って送られてきたwww泣きそう…
私「ロッカーにこんなものがありました。盗撮かもしれません」店長「ショックだったと思うから…」→1万円を渡されたんだけど…
【ドン引き】ラーメン屋でお爺さんが「大人しく待ってて偉いね~ご褒美だ」って娘のお皿にチャーシューを入れてきた。私(えっ…)
【面倒】彼女「ねえ、あのカップルおかしくない?」俺「別れ話かな?」→野次馬根性を出してきた彼女が…

すくすくちゃんねる

カテゴリ内 14位

クラスの懇談会で、あるお母さんに「継母なんだって? ○○くん(息子のこと)を虐待死させないでね!」と言われた・・・
私の従兄夫婦にめでたく子供が生まれ正月にお披露目会を行ったとき、従兄嫁の図々しさにびっくりした・・・
旦那がインフルエンザでまだ幼い娘を隔離するため実家に帰ること提案したら旦那が拒否り、娘と部屋に立てこもった結果…
妊娠中のストレス発散の為に始めたゲームを旦那が勝手に進める…
旦那の昔の写真をみた女が「旦那を下さい」ってうちに来たんだけど…現在の旦那を見た結果ww

殺伐ちゃんねる

カテゴリ内 15位

お嬢様な友人がいじめっ子に「貧乏人はかわいそうだね。なによりあんたの家に生まれなくて良かった」とニコニコしながら言い放った
ショーウィンドウを触ってるおじさんがいて、皆気味悪がっていたが何と彼女がおじさんと腕を組んで戻ってきた
オタクイベントで場違いな女が話しかけてきた「アンケートで日ごろのファッションについてお聞きしています」
レジ割り込みオバサンに地味なお姉さん「ちゃんと並んで」「割り込まないで」「後ろに並んでね」「割り込んだよね?」
コンビニのレジ列に横入りするジジイに方言丸出しでブチ切れてしまった

キ○ガイママまとめ保管庫

カテゴリ内 16位

眼鏡販売の有資格者ですが、どこの眼鏡店でも自称ベテランの反感を買ったり、会社の方針と合わなかったりします。
年齢当てさせるのって変に気を使うし面倒くさいよー!
ママ友達とカラオケに行って息子がエヴァの主題歌をうたったら、Aが「あんたパチンコしてんの?」と尋ねてきた。
女に迫られて、断れなくて食ったとか馬鹿だろ!
子供の頃から「子供は法に守られた寄生虫。親に迷惑かけないように早めに独立しなきゃ」と思ってた。

ほんわかMkⅡ

カテゴリ内 17位

いい子にしてたか、マイハニー?
香川人ってそんなにうどん食うの?
どっちも似合っててかわいい
やけによく目が合う同級生(男)がいて 彼は私の事が好きなんじゃないかと思い始めた。
俺は電車乗ると両サイドが必ず空くほど人相がわるい

鬼女と喪女

カテゴリ内 18位

50代後半で独身の部長から呼び出されて、母に一目惚れしたから紹介してと言われた
カラオケでお金を盗まれた、防犯カメラが機能してないカラオケ店と犯人に腹がたつ
喪医者です。外科入局希望で教授に挨拶に行ったときに「女か。妊娠だけはするなよ」って言われたのが最初でした
【画像】喪女には出会いどころか女扱いされない場所、それが職場
スーパー銭湯へ行った時に、脱衣所で知らないおばさんにいきなり年齢を聞かれた

はなろぐ

カテゴリ内 19位

背の高い美人が突然ダイエットを始めてゲッソリシワシワ…
旦那が浮気して相手がチンピラと夫を連れて慰謝料を請求された…
付き合って二ヶ月で指輪を差し出されてプロポーズされたがアラサーで手取り月12万ボーナスなしって…
DQN風な男が「おっさん、何も言うなよ!」と言って自販機の裏に隠れたので…
狭い蕎麦屋で食事をしていたら障害団体客が来て「優遇しろ」と言い放った。

飲食速報(゚д゚)ウマ-

カテゴリ内 20位

仙台に住んでるけど牛タン、萩の月、ずんだとか食わんぞ
カールが終了した理由は若者の「素手離れ」が原因だった? 「素手で触ったらかばんや服が汚れる」
【動画】イカの「活け締め」動画にまさかの虐待との批判 「イカがかわいそう」 → 高校生「食べ物がポンッと出て来ると思わないで欲しい」
アスペルガー症候群の少年のコーヒー店 7日間で1000人以上の来店で大盛況
【悲報】カプセルホテル、とんでもない朝食を提供する

お料理速報

カテゴリ内 21位

カップヌードルはカレーが一番うまいのにそれ以外挙げる奴って何考えてるの?
今のどん兵衛の粉末スープ袋wwwwwwwwwwww
店員「お飲み物は?」ワイ「水でいいです」店員「っしたぁー…(半ギレ)
食器洗わない奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
今さっき、飲酒運転で捕まったけど納得いかないんだが。。。

居住空間速報

カテゴリ内 22位

身長183でもゆったり座れて読書捗りそうなオススメの1人用ソファ教えて
トンキンに住んでるやつらは月5万も払ってこんな部屋らしいwwwwwwww
こういう部屋が女にモテるらしい
 
 

あの仕事で得する人、得する人そして~得する人

カテゴリ内 23位

お金のことが気になる人

カテゴリ内 24位

【脳機能】ギャンブル依存の検査が実現か?!画像診断で異常を測れる可能性
【仮想通貨】ビットコイン、不正操作で99%が消失…警視庁
【株】まずどんなものか1万円で株を試しにやってみたいんですがもっと必要でしょうか?
【FX】みんなは始めて1・2ヶ月の頃の成績ってどうだった?
【経済】円の実力、42年前と同じ…変動相場移行後で最低

愛と恋のAtoZ

カテゴリ内 25位

別れた元彼から、女子高生張りに絵文字使った気持ち悪い歯の浮くセリフのメールが来た。そいつなりの反省だったらしい。
経済力のなさが原因で離婚した元夫からのメール。「俺がどんなに夢を追い続け迷惑をかけようが、女房なんて黙ってついてくるもんだ、と信じて疑ってなかった。 しかし、君は俺を切った」
私を口説いていた既婚男からのナルシストロミオメール。「君はまだお姫様でいるのだろうか。僕はまだ君だけの皇子でいるよ」
母と離婚した父(53歳)「お父さんとお母さんはお前達の所為で別れるんだからな。お前達が変な事言ったんだろ!?」
元彼は交際当初は公務員。しかし、うつ病になり退職後は立派なニートに。さらに某SNSで一回り年上の既婚女性と不倫しているのが発覚。

キレイになりたい! saraの美容・ファッション情報

カテゴリ内 26位

ギフトレで安くAmazonギフト券を購入して節約!
こだわりで選ぶチーク。
化粧品カウンターでは大抵サンプルいっぱい入れてくれますよね
おすすめマスカラ。
美しさは歯から!かなり使える携帯歯ブラシ!

お金持ちちゃんねる

カテゴリ内 27位

ラブ・クリニック

カテゴリ内 28位

婚活ハックまとめ

カテゴリ内 29位

恋活ハック 恋愛まとめ

カテゴリ内 30位

銭金好きで好きでたまらないまとめ

カテゴリ内 31位

女の独り言

カテゴリ内 32位

お金持ちチャンネル

カテゴリ内 33位

転職したくて転職したくて震える

カテゴリ内 34位

めっちゃ恋してる速報だよ!

カテゴリ内 35位

トゥルル~ゴッホより普通に生活とお仕事しちゃうまとめ

カテゴリ内 36位

バズシアター

カテゴリ内 37位

おんなの本音語りますまとめ

カテゴリ内 38位

悲報ニュース

カテゴリ内 39位

 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル