情報アンテナのトリ

 

「ニュース」ブログ 更新情報

2ch(アカン)ニュースまとめ(▼皿▼メ)

カテゴリ内 1位

【朗報】アイドルマスター、実写化決定でガチで始まる
【ゲスの極み】高畑裕太容疑者の性癖質問でネットユーザーから大批判受けた大村アナ謝罪へ
マクドナルドのセルフレジに絶賛の嵐「はやく全国で導入して」「コミュ障でも行ける」
この4コマ漫画に共感できるやつ=ゲーム依存症wwwww
【水着画像アリ】 おまえらって、こんな女嫌いだろ?

あじあにゅーす2ちゃんねる

カテゴリ内 2位

【緊急速報】 篭池理事長 逮 捕 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
韓国のトイレからゴミ箱を撤去した結果wwwwwwwwwwww
【韓国崩壊】 IMF、韓国を完全に見捨てるwww IMF「恩を仇で返す韓国は二度と助けない。支援要請があってもどの国も応じないように」
韓国のプールが想像以上に ヤ バ イ wwwwwwwww
女子ゴルフ4大大会から、韓国人選手追放クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国人選手の気持ち悪さに大会スポンサーとテレビスポンサーがブチ切れる大事件発生wwwwwww

キムチ速報

カテゴリ内 3位

【韓国/震度4】被災者数百人、避難所で不安に震える
【北朝鮮】朝鮮に対する虚偽報道をした日本のメディア「朝日新聞」の責任ある者らに当該の制裁が加わる
【!】11月19日は世界トイレの日…水がいらないハイテクトイレ 韓国発
【韓国】イタリア料理のように韓国料理もグローバル化が可能だ
【慰安婦像】米慰安婦像「サンフランシスコが反日地域になってしまう」(11月9~16日)

政経ch

カテゴリ内 4位

たけし、日馬と貴ノ岩に土俵上での決着を提案「俺が興行主だったらやるけどね」
【TBS】サンデーモーニング 30周年 『今』を伝えられるのが魅力 関口宏に聞く
【香害】柔軟剤で頭痛やめまい?広がる「香害」の実態
【税】子育て世帯、高収入でも増税せず 政権方針に沿い調整
【太陽光発電】ソフトバンク、孫社長「日本の電力会社は意地悪」 送電線を独占と指摘 電事連は“原発が優先”

はぅわ!

カテゴリ内 5位

ワイ工場の夜勤、死にたくなる
日本の労働時間長すぎぃ…
神が生み出した三大奇形 蜘蛛 ウデムシ あと一つは?
車でバック駐車するときちょうど真ん中に止められない奴wwwwww
学生時代のイベントが一番の思い出とか言う奴ってどんだけつまらん人生送ってんの

笑韓ブログ

カテゴリ内 6位

ロシア、平昌五輪出場を禁止されれば「大会は放送しない」
【韓国】イタリア料理のように韓国料理もグローバル化が可能だ
11月19日は世界トイレの日…水がいらないハイテクトイレ 韓国発
今度は麻生財相の「武装難民は射殺」発言を肯定する閣議決定! トンデモ閣議決定を乱発する安倍政権の異常
韓半島有事に備えた米「F-35B」16機の日本配備完了 海外に正式配備されたのは初めて

使えるニュース2ch

カテゴリ内 7位

日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww
西日本人「雑炊するから残った汁鍋に戻して」 東日本人「え?」 西日本特有の風習が汚すぎると話題に
欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」
韓国の百貨店「中国人観光客の購入金額は6万7540円。日本人観光客の購入金額はなんと僅か7400円」
日本が世界に誇れるものってなんなの?

watch@2ちゃんねる

カテゴリ内 8位

【悲報】ポケモン最新作、ガッカリゲーだった……
教師「紙の辞書を使え!電子辞書は使用禁止だ!」←これ
好きなゲームの続編が出るとしたら何選ぶ???
子供に出来る限りレールを敷いてあげたいんだけど
【悲報】ドキンちゃんやドラゴンボールのブルマでお馴染み、声優の鶴ひろみさん、死去

U-1速報

カテゴリ内 9位

溺れる犬を棒で叩いた朝日新聞が『逆に糾弾を喰らう』笑えない展開に。弱い者いじめだけは得意だ
足立議員を問い詰めた朝日記者が『辛辣な反撃を喰らい』打ちのめされた模様。撤回を強要できなかった
「朝日新聞死ね」騒動に『海外から”熱烈な賛同の声”が出る』凄まじい状況に。スポンサーを怒らせた模様
韓国M5.4地震の被災地が『世にも情けない光景』を晒している模様。3日目になっても対処が進まず
足立議員の炎上騒動が『朝日新聞に不利な情勢になる』皮肉な展開に。落とし前をつけることを迫られる

みそパンNEWS

カテゴリ内 10位

【画像あり】韓国の450円弁当wwwwwwww
国連人権理事会が朝鮮学校無償化を勧告「差別なく平等な扱いを」
中国メディア「なんで日本人は中国旅行したがらないの?汚いイメージがあるから?」
映画業界、JASRACの音楽使用料値上げに衝撃 「ハリウッドやディズニーしか上映されなくなる…」
琉球新報「国連人権理、沖縄が人権侵害されてると国際社会が認識した。普天間返せ!辺野古中止しろ!」

にゅーすアルー!

カテゴリ内 11位

【PC】東芝もパソコンを外資(台湾ASUS)に売却か  残る日系企業はあの2社だけ…
【外交】河野太郎外相「いきなり説教されたから、こっちもひと言、言ってやろうと思った」 中国の批判振り返る
【仏】パリで中国人観光客を狙った襲撃が頻発、中国系住民がデモ
【旅行】日本人女性が川沿いで大泣き、警官が駆け付け事情を聞くと…―台湾
【コラム】犬小屋に押し込めるように韓国を手なずける中国

ゆめ痛

カテゴリ内 12位

車の車庫入れが上達するには
テスラ「ガソリン車を正面から駆逐する」
日産 GT-R、2018年モデル発売 価格は1023万円~【画像】
車のフロントガラスについた雪を簡単に落とす方法とか道具とかないですかね?
トヨタ「間もなく内燃機関は死ぬ」

RIDE THE WAVE

カテゴリ内 13位

【動画】あの米国製人型ロボット、とんでもないレベルに進化してたwwwwwwwwww
2017年赤ちゃん名づけトレンドに「主税」君がランクイン
【朗報】わんこそば293杯も食った23歳美人「もうちょっと入りそう///」 (動画あり)
茹でた豚バラにポン酢ぶっかけてかっこむより美味しい食べ物ってあんの?
【韓国】元慰安婦「トランプ大統領がやってきてすぐに抱きしめてくれた」⇒大嘘だったことが判明し炎上

結婚・恋愛ニュースぷらす

カテゴリ内 14位

結局、交際どれくらいで結婚するのがベストなの?
ワイ氏、彼女から預かってるお金でスロットに行く
いびきクソうるさい夫叩き起していい??
年収1000万の女性と結婚する事になったとして、仕事辞めて主夫になってくれと言われたら
特別養子縁組、現行満6歳未満から年齢引き上げ・・・10代後半も検討

IT速報

カテゴリ内 15位

中国、人間の頭部を死体に移植する手術に成功
学歴で人生が決まるという悲しい現実wwwww
ゼロ成長の日本と、6%成長の中国。未来は絶望的な差が…
東芝がパソコン事業売却で、日本のPCメーカーが絶滅寸前。残るは後2社のみ。どうしてこうなった…
【朗報】カリスマYouTuberヒカルさんが復活。2ヶ月半ぶりの動画を公開

ジャぱん速報

カテゴリ内 16位

【エヴァ】2015年“エヴァイヤー”始まる、劇中の使徒襲来年に現実が追いつく。
【調査】ギターが弾ける男性は魅力が9割増し
「ゆるゆり」歳納京子がねんどろいどに、衝撃のイケメン顔が付属
【広告】ウルトラの母が見返り美人に 博多アミュプラザ・エストの初売り広告塔
【すき家】今季の「牛すき鍋定食」は154円値上げ 加熱は客まかせで店員の作業軽減

2ちゃれば炒め

カテゴリ内 17位

【宇宙】 地球から14光年、最短距離の「生命の存在可能な」惑星発見
【愛知】 公園トイレに紙があり感激、運転手男性がトイレットペーパー1千個寄付…犬山市
【宮城】 人呼んで「ダンボルギーニ」 憧れの車、段ボールで再現…石巻市
【国際】 米軍爆撃機、中国造成人工島近くに「誤進入」
【電波】 「これ以上Wi-Fiの電波に耐えられない」15歳少女が自殺…英

おもしろ中国ニュース速報

カテゴリ内 18位

【ロイター】中国を「A1」に格下げ、財政の健全性低下で 中国当局は反論
【中国報道】サムスンのスマホは中国市場を失った「アップルもそのうち中国市場を失うだろう。なぜなら…」
日中関係は本当に回復?「いや、表面的現象にすぎない」と中国識者
中国人留学生が騒然、「テストの問題で中国が侮辱された!」
中国のメタンハイドレート採掘成功、世界の石油・ガス価格「崩壊」の恐れ

ザ・ワールドニュース速報

カテゴリ内 19位

トランプ氏側近「米中戦争の可能性は非常に高い」
オーストラリア、TPP代替案について「アメリカ抜きの形での発効」含め関係国と検討開始
トランプ米大統領「私とメディアは戦争状態にある。彼らは地球上で最も不誠実な輩だ」とメディア批判
トランプ反対デモ凄いけどトランプの何が怖いのかわからない件
トランプ米新政権 1100万移民が退去おびえ

おもしろ韓国ニュース速報

カテゴリ内 20位

【韓国】 「骨ひとかけらでも探したかったが…もうセウォル号のそばから離れます」~未収拾者家族が宣言
【韓国】 「糞尿食べて私は生きていることを実感した」~韓国戦争、民間人虐殺の記録
韓米FTA:「破棄も検討」 韓国与党代表発言が物議
【無礼国家】韓国が安倍首相に「平昌五輪来い」 室谷克実氏「行けば『韓日関係正常化』の証拠に」
【論説】北原みのり「安倍首相の北朝鮮に対する姿勢はDV男の様だ。被害者面した加害者」

日本政治経済ニュース速報

カテゴリ内 21位

民進・蓮舫代表 二重国籍問題でウソを重ねて危機管理に失敗 来年は?
対中韓情報戦、官民で取り組み 政府が民間シンクタンクに補助金制度新設 新年度予算案で計上
小西ひろゆき「史上もっとも恥知らずな演説だ。私は安倍政権を打倒し国民を守る」
【真珠湾】日米が不戦の誓い 蓮舫代表「安倍総理は核なき世界と方向性が違うトランプ氏への懸念をオバマ大統領へ伝えるべき」
【真珠湾】蓮舫氏「不戦の誓いといながらなぜ安保法制に突き進んだのか」「民進党は国際平和を作り上げていきたい」

まとめまっくす

カテゴリ内 22位

ATPテニスに参加中の錦織圭がフェデラーに敗れる。
AKB48ぱるる”オタクが盛り上がるからやめて”と会場に集まったオタクに暴言を吐く!?
もはやキャバ嬢…SKE48松井玲奈が”ポッキーゲームする?と呼びかけファン大歓喜
AKB48指原莉乃&峯岸みなみの恋愛禁止を破った2人が意味深発言www
反日ステーションこと報道ステーションが来春打ち切り決定!?

Fed up Korea

カテゴリ内 23位

【韓国/冬季五輪】「フィギュアクイーン」キム・ヨナ、平昌冬季オリンピック広報大使に
野間易通「少し前まで街にはチョゴリの女の子が沢山いた。それが普通の日本。嫌がらせされるから着られないとか恥ずかしい日本」
朴槿恵大統領「慰安婦の名誉回復が新たなスタートの第一歩、未来世代に正常な韓日関係を残す歴史的責務がある」[10/24]
【韓国】これが6億ウォンのティアラ!(写真)[10/22]
【Twitter】李信恵「戦争は始めたら終わらない。在日も終わらない戦争の中で生きている」

ニュース速報

カテゴリ内 24位

―ほぼ知らない単語がノミネート―2014流行語大賞ノミネート50語
7~9月期GDP 年率1.6%減 2期連続マイナス、景気低迷鮮明に
Apple、本日からiPhone価格改定 6Plus128GBは12000円値上げ、円安の影響により
横浜市が「自転車は車道走行」を徹底へ
「中国の広い度量を表したものだ」 人民日報が論評を掲載 日本側が譲歩したと主張

関西ちゃんねる

カテゴリ内 25位

転職したくて転職したくて震える

カテゴリ内 26位

2ch ニュースの杜

カテゴリ内 27位

通勤に20分以上かかる人は慢性的ストレスに陥りやすいとの調査結果 特に車通勤
【国際】“告げ口外交”を繰り返す韓国に但馬オサム氏「軍艦島には巡査2人。もし、朝鮮人労働者が武装蜂起しようと思えば島を占領できた」
韓国 「在日は脱税、兵役逃れをする。これは不公平の極みであり是正が必要ニダ」
【芸能】加護亜依が自宅で大暴れ、警察沙汰に
【社会】量産機なめんな! 学校法人・専門学校HALのCM「量産機になるな。」にネットで反論続出

三行まとめニュース

カテゴリ内 28位

【速報】経済再生相の後任に石原伸晃元幹事長の起用固まる
【号泣】野々村裁判で新事実「私は記憶障害だし耳が聞こえないし警察が証拠捏造した」と冤罪を主張
【画像あり】「ミス日本」に維新の党・松野頼久代表の娘・松野未佳さん 2804人の頂点に
40年ぶりの大寒波襲来 西日本は3日分の食料確保を
【動画】スキーバス転落事故直前の監視カメラの映像公開 ヤバ過ぎると話題に

結婚して本当によかったまとめ

カテゴリ内 29位

愛してると言ってみた結果報告
嫁との出会い
嫁と出会ったのはいつどこで?
息子が可愛くてしょうがない
家族で笑いあう日々

情報News まとnero

カテゴリ内 30位

『乙武洋匡 辞任発表』についてTwitterの反応・・・の前にオススメ記事。wikipedia
『巨人・杉内 4億5000万円減』についてTwitterの反応
『柳ゆり菜』についてTwitterの反応・・・の前にオススメ記事。wikipedia
『箱根駅伝 エントリー』についてTwitterの反応・・・の前にオススメ記事。wikipedia
『真木よう子 羽生結弦』についてTwitterの反応・・・の前にオススメ記事。wikipedia

恋愛・生活まとめ

カテゴリ内 31位

2ch てれぐらふ!!

カテゴリ内 32位

おにぎりの写真をSNS投稿すると1件100円が寄付され、飢えた子供の給食代になる
夫の給料が少なすぎ……16万5千円でやっていけるでしょうか?
乗用車と衝突したミニバイクの中3の男子生徒3人が意識不明の重体。車を運転していた男性「ミニバイクが急に飛び出してきた」
土屋太鳳さん、オールスター感謝でマラソンを走り倒れる
【画像】駐輪場にバイク停めてたら張り紙されてた

暮らしに関わるお金の話まとめ

カテゴリ内 33位

【話題】「クッキー食べるだけで17万円」 そんなうまい話が…あった!![07/04]
おまいらがお金持ちになったら何に使う?
ドケチの趣味・休日の過ごし方wwwww!
エアコン風量 は『弱』より『強』のほうが電気代安くなるらしい
最近物価が上がったなぁ~と感じることってあるよな・・・・

おーぷん2ちゃんねる速報

カテゴリ内 34位

部下がおにぎり持って来てたwwwwwwwwwwww
 
 
 
 

ミッツマン速報

カテゴリ内 35位

スラムダンクで納得できないこと
イオンに行って買えない物
日本治安のやばさランキング
中高生の将来なりたい職業 1位は「ITエンジニア・プログラマー」 夢あるクリエイティブな職業が人気
【悲報】キュウレンジャー、11人で怪物を袋叩きにする

FakeNews速報

カテゴリ内 36位

エッチな恰好して戦場にでてくる女戦士ってなんなの?
酒のつまみに手羽元の甘辛を作ったった
メイドインチャイナのポケモンをやるンゴ
おすすめの怖い漫画教えろ
彡(^)(^)「大将!いつもの握ってくれや」(´・ω・`)「あいよ!」
 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル