情報アンテナのトリ

 

「ゲーム」ブログ 更新情報

ポケセン

カテゴリ内 1位

ダストダスを超えるポケモンなんているの?
「ポケとる」,幻のポケモン「シェイミ」のステージが期間限定で配信
ポケモンって闇深過ぎるよな
イーブイたちの「poke'mon time」シリーズグッズが6月6日より発売、全国のポケモンセンターにて
暇だからポケモン赤緑についての質問に答えてやるわ

ゲーハー黙示録

カテゴリ内 2位

あなたがゲームを買う時は、パッケージ版?DL版?どっちがいいの?
ガンダムの三大名作ゲーム「めぐりあい宇宙」「ガンダム戦記(PS2)」
【朗報】ゴッドイーターで一番可愛い女の子、決定する
「ときめきメモリアル」はなぜ廃れたのか?
RPG三大ゴミシステム「レベル制」「ターン制」あと一つは?

かんむす

カテゴリ内 3位

【艦これ】そろそろ深海棲艦にかわる新しい敵勢力が出てきてもよくない?
【艦これ】そういや艦これって東方みたく二次創作でのゲームってないよね、なんでなんやろか?
【艦これ】如月提督、現る
【艦これ】プレゼント箱貰った! これ空けた事ないんだけど皆はいくつある?
【艦これ】1回くらい横須賀行こうかと思うんだが、むっちゃんの主砲以外にどこ見たら良い?

パズドラ速報

カテゴリ内 4位

【パズドラ】運営、お前ら的にも得!!神修正案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【WINWIN】
【パズドラ】「究極イザナミ」ぶっ壊れ調整!インフレ加速キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【マジキチ】
【パズドラ】これは周回したい!!「一度きりランダン」面白すぎワロタwwwwwwwwwww【反応まとめ】
【パズドラ】4/25(火)ゲリラ時間割!【西洋神②・魔窟】
【パズドラ】新ダンジョン「白蛇の地下迷宮」ノーコン必須キャラ更新!!簡単突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【評価まとめ】

あんりずむ

カテゴリ内 5位

クロシェット新作『はるるみなもに!』の公式サイトがオープン!
ASa Project新作『スキとスキとでサンカク恋愛』公式サイトがオープン!
eRONDO新作『こいのす☆イチャコライズ』の公式サイトが公開!
mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』が発売延期。5月27日→8月26日
おまえらの部屋のエロゲ棚見せてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PS速報

カテゴリ内 6位

巨大生物の胎内ダンジョンがあるゲームは名作
正直“ゲーム脳”ってあるような気がする
明日以降 約一ヶ月分のゲームソフト発売予定表
昨年の話題作『ウォッチドッグス』を振り返る
ドラクエ6がヌルゲーとか言う謎の風潮

私はゲームを続けるよ

カテゴリ内 7位

課金に熱くなったら一度落ち着くといい^^
ゲームと魔法のカード
課金兵が感情を持つことは許されない
課金、それは快楽行為
年齢増殖バグ

ゲハ速

カテゴリ内 8位

PS4版ドラクエ11、3DS版と比べてアイテムを拾うのが非常に遅い模様・・・
DQ10リアリティ齋藤「Switch版無料は任天堂に協力して貰った、Switchは課題が多い」
SONY・Microsoft・任天堂の勢力図、このグラフを見てくれ
3DS・ブレイブリーセカンド、発売から二年で全世界70万本突破!続編決定くるうう!?
Vitaって3DSみたいに普及しきった訳じゃないのになぜ週販4桁なのか?

終わコン速報

カテゴリ内 9位

ネトゲやってる奴は何が楽しくて何年も続けられるんだ?
ユーザー「オープンワールドで「この先進めません」って出ると萎える」
家庭用ゲーム機で一番有能だったのって何だったんだろうな
おまえらが一番面白かったゲームて何よ?
3大ドラクエの武器 どうのつるぎ はがねのつるぎ くさりがま 後一つは勿論!

あ艦これ

カテゴリ内 10位

【艦これ】色々と練度MAXの如月提督現る
【艦これ】深夜の大変そうな姉画像スレ
【艦これ】卵を用意する潮ちゃん 他
【艦これ】セガプライズ「電」が登場! プライズながらかなり出来が良さそう
【艦これ】4周年おめでとうございます! 他

白猫プロジェクト-攻略速報まとめ-

カテゴリ内 11位

ゲーマーズ速報

カテゴリ内 12位

【大勝利】3DSにモンスト新作発売確定!!!
タイトルに「そら」が付くアニメは爆死する法則
アホ「ゲームにグラは必要無い!日本には低グラでも面白いゲームがある!」←これ
【悲報】任天堂、バンダイナムコとコナミ、カプコンに敗北・・・
【疑問】モンハン抜きでVitaがここまで成功するって予想出来た?

FFRK速報攻略まとめブログ

カテゴリ内 13位

 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル