情報アンテナのトリ

 

「生活」ブログ 更新情報

ふいん気団

カテゴリ内 1位

【続報】妻が真夜中に寝室にやってきた。寝た振りをしていると妻は俺をしばらく睨みつけた後「クズ!」と吐き捨てて出て行った(その2)
彼の実家に結婚の挨拶に行ったとき、母親がニコニコして玄関に現れたのに私を一目見てからは急に静かになった
「妊娠中の女は野生動物」みたいなの読んで驚愕したんだけど、そんなに人が変わるのか?
新入社員のころ付き合ってた男が実は既婚者だった。もちろん別れ、その後上司の紹介で親会社の男と付き合ったのだが
警察官が犯人を逮捕する場面に何度か出くわした。抵抗する相手にはもう凄いのな

隣人注意報

カテゴリ内 2位

ハゲや薄毛のAAを集めよう
 
 
 
 

はーとログ

カテゴリ内 3位

電車乗った時降りた女が傘忘れてたから
ワイ、一日一食生活をはじめてから体がすこぶる軽い
俺の風呂での楽しみ方www
レジ店員に恋したけどどうすればいい
人の車にぶつけといて「警察ばかり勘弁してください」とか平気で言いやがる奴

生活ちゃんねる

カテゴリ内 4位

遊ぶ金欲しさにダブルワークしたら車が縦に2回転する自損事故起こした。体重は10キロ近く減り、車はスクラップ
嫁の連れ子を可愛がってる同僚をディスり出した上司「所詮は他人、その子が良い子なのは自分が連れ子で気を遣ってるんだよ」
嫁のメシマズを我慢してたのに、義弟が嫁のメシを食べて「まっず!お兄さん大丈夫?」俺カッコつけて「大丈夫だよ!」
20代の彼が毎日、母親にモーニングコールして貰ってるってどうなの!?この親子と上手くやって行けるか不安…
歌手グループに「○○をクビにしろ」と中傷の手紙を送り付けてる友人、私が注意すると「貴女に音楽の細かい話は分からない!」

鬼嫁ちゃんねる

カテゴリ内 5位

夫がアレルギー持ちの私に、「なんで苺ショート食べないの?大好きでしょ?」と言ってきた
無断駐車する近所の女子大生の車の窓が開いてたので砂糖を放り込んだら、女子大生が病院送りになった
某漫画喫茶チェーンでご飯をオーダーしたら1時間くらい待たされた。店員にクレームを入れたら・・・
ある日寝室で寝ていると、妻が真夜中にやってきて、俺に「このクズ!」と吐き捨てて部屋を出ていった その2
娘「お母さん、プリキュアだったんでしょ?見ちゃったの。」 私「なーに、夢でも見たの?」→娘に一枚の写真を突き出された…

修羅場速報

カテゴリ内 6位

逃げ切ったと思った毒母から連絡が来た…父親が漏らしたらしい
小5の頃、母親に北海道から北陸まで列車で一人で帰れと言われた
産後の嫁と娘を置いた1ヶ月の海外出張から帰ったら、嫁が死人みたいになってた
会社のおっとりした後輩に出来た彼氏がDV男で、1年経たずに入籍した
娘(23)が結婚相手として連れてきたのが、娘が中1の時の担任教師だった・・・

おうち速報

カテゴリ内 7位

「子ども番組ばかり見せて孫を放置してるんじゃないでしょうね!」と姑に言われたからやってやったよ
40歳にしてはじめてできた恋人に騙され、300万円騙し取られた
旦那の祖母享年95歳、大往生だし明るく見送って思い出話をしていたら
家事は感謝されない労働だとよく言われるが、ちゃんと報われる時もある
飲み会が大好きで飲み方に節度がなく、二日酔いで動けなくなるまで飲む男

既婚者の墓場

カテゴリ内 8位

37歳無職の従兄が突然テーブルを叩き演説を始めた「俺は日本という腐った競争社会の被害者だ!だから就職できないし、しない!」
両親が事故で亡くなり震えていた私を姉のお姑さんが抱きしめ「貴女が嫁に行くまで傍に居るからね」
生後4ヶ月の娘を犬に舐めさせようとする義実家。私が娘にミルクを与えてる部屋に義父達が入ってきて終わるまで見られた
発疹だらけで化け物扱いされていた元モテ女に社内で抱きつかれ告白された。元モテ女「少しずつで良いので一緒の時間を私にくれませんか?」
キチママに屋根裏から侵入されPCをぶっ壊された。その後キチママの旦那が現れ「引っ越して欲しい」

子育てちゃんねる

カテゴリ内 9位

SNSに自分に都合よくねじ曲げた話を書く彼氏が急速に無理になって間もなく別れた
これはキャンピングカーを買う為の資金なの!主人と2人、全国津々浦々旅行する予定なのよおぉ!!
友人が親にお見合い結婚をさせられそうだったので心配したら音信不通になり陰口を言い回られた
彼の母親に呼び出された。「結婚はあきらめてほしい。背が低いお嬢さんはちょっと」って言われた
パスポートと保険証を人質にして友達に10万円貸した。でもパスポートに渡航履歴が全くなく怪しい

ロミオメールまとめ

カテゴリ内 10位

【切】毎回「忘れてた」
【踏ん反り】今ライン来まくってるが見る気しない。
【痴】「そんなの考えすぎ~(ヘラヘラ)」
O2-430 「惜しいことした。また会いたい」
O2-429 今からでも…

キスログ

カテゴリ内 11位

【酷い】嫁は小さい頃の怪我が原因で握力が弱い。嫁「包丁と皮むき器を使うのが怖い」俺「出来ないからって甘えるな」
私「別料金を払うので粉チーズを追加してもらうことは可能ですか?」→太ったオバサンが来てキレられたんだけど…
【ほっこり】同僚達が影で「ヤキソバ」と呼んでる女性に惚れた俺。→彼女父「君達いつ結婚するの?え?まだ付き合ってないの?」
【トラウマ】子供の頃、流れるプールで溺れて見知らぬおじさんに助けられた。親は「大袈裟w」って爆笑。
店員「シフォンケーキは残り一個です」私「私焼きプリンにするから譲るよ」同僚「ありがとう!」→本性現しやがった…

すくすくちゃんねる

カテゴリ内 12位

クラスの懇談会で、あるお母さんに「継母なんだって? ○○くん(息子のこと)を虐待死させないでね!」と言われた・・・
私の従兄夫婦にめでたく子供が生まれ正月にお披露目会を行ったとき、従兄嫁の図々しさにびっくりした・・・
旦那がインフルエンザでまだ幼い娘を隔離するため実家に帰ること提案したら旦那が拒否り、娘と部屋に立てこもった結果…
妊娠中のストレス発散の為に始めたゲームを旦那が勝手に進める…
旦那の昔の写真をみた女が「旦那を下さい」ってうちに来たんだけど…現在の旦那を見た結果ww

殺伐ちゃんねる

カテゴリ内 13位

中学生頃プロレス好きでセガサターン好きの男にナンパされた
ぽかぽか陽気の中まどろんでいたら、ジーンズの中に違和感が
【ゲロ注意】ほぼ満員状態の小田急線で5.6人は乗り込めそうなスペースが
隣室の夫婦喧嘩がヒートアップしていった
149cm38kgの私が変質者相手に火事場の馬鹿力を出した

キ○ガイママまとめ保管庫

カテゴリ内 14位

彼氏「この辺で日陰があって休める場所はこの倉庫しかないのに、ボランティア作業を頑張ってる俺たちを熱中症にさせるつもりか」
どうして女の人って「赤ちゃんが乗ってます」ステッカー好きなんだろうな?
新入社員の頃に付き合ってた男が既婚者だった。彼といちゃついてるところに嫁さんと子供に家に乗り込まれて発覚した。
安全のために「間違ってたら恥ずかしい」なんて思わずに、すぐさま号令をかけられるAさんを子供心に尊敬した。
先日帯状疱疹を発症してしまった。 診断結果を母に報告すると「ええ~~~~~っ!?あたしじゃなく、お前が!?」

ほんわかMkⅡ

カテゴリ内 15位

「ったく、最近の子供は・・・」と思っていましたが、こんなにいい子もいるんですね(涙)
左隣の部屋には結構いい歳なのに働いてる風でもない、謎のオッサンが住んでいた。
大学受験マニアとかいるのかな
2歳児とお絵かき 「レモンかいて!」
ゴールデンレトリバーを連れたおじさんと、 立派なオウムを連れたおじさんがいた。

鬼女と喪女

カテゴリ内 16位

50代後半で独身の部長から呼び出されて、母に一目惚れしたから紹介してと言われた
カラオケでお金を盗まれた、防犯カメラが機能してないカラオケ店と犯人に腹がたつ
喪医者です。外科入局希望で教授に挨拶に行ったときに「女か。妊娠だけはするなよ」って言われたのが最初でした
【画像】喪女には出会いどころか女扱いされない場所、それが職場
スーパー銭湯へ行った時に、脱衣所で知らないおばさんにいきなり年齢を聞かれた

はなろぐ

カテゴリ内 17位

先輩の奥さんの不倫相手が会社と契約している人で結局再婚…
無職で最低な男と付き合っていた頃、完全に洗脳されていた。
彼氏と富士急に行った時、彼がリードするからと戦慄迷宮に入ったが…
小姑の子供は幼稚園の頃から勉強が得意だったが大きくなって万引きするように…
元カレは見栄っ張りで借金発覚。私が給料を管理して貯金もできたのに中古車を買いやがった…

飲食速報(゚д゚)ウマ-

カテゴリ内 18位

「リア充アピール代行」とかいうSNS地獄wwwww
午前10時  「ああああ!!!ストレス溜まってきたわ!アレやるか…」
「にくにくにくバーガー」が29日限定で復活に! パンもライスも使わない肉だらけバーガー
幼稚園で週3回おにぎりだけの「ノーおかずデー」を実施 「好き嫌い解決。昼食を残す子はほとんどいません」
大阪に遊びに来て思ったんだけど、東京で食べるたこ焼きと本場大阪のたこ焼きって美味しさは変わらないよね

お料理速報

カテゴリ内 19位

何でカップラーメンは揃いも揃って3分なんだ?1分のとか出せばバカ売れするで
ワイ「鹿せんべい食うか?」鹿「うん」モシャモシャ
松本人志、“若者のフルーツ離れ”に共感「フルーツっている?食べる必要ないやんか」
トマト嫌いな奴がいるという信じられない事実
小樽来たけどご飯高すぎやろ安いとこ教えてや

居住空間速報

カテゴリ内 20位

このソファー快適すぎwwwww
自転車のある部屋を晒すスレ
【吉報】俺7年ぶりに部屋の掃除を遂にやり遂げる ゴミ袋20個とダンボール50箱ぐらいあった
低価格帯のソファ
身長183でもゆったり座れて読書捗りそうなオススメの1人用ソファ教えて

あの仕事で得する人、得する人そして~得する人

カテゴリ内 21位

お金のことが気になる人

カテゴリ内 22位

【脳機能】ギャンブル依存の検査が実現か?!画像診断で異常を測れる可能性
【仮想通貨】ビットコイン、不正操作で99%が消失…警視庁
【株】まずどんなものか1万円で株を試しにやってみたいんですがもっと必要でしょうか?
【FX】みんなは始めて1・2ヶ月の頃の成績ってどうだった?
【経済】円の実力、42年前と同じ…変動相場移行後で最低

愛と恋のAtoZ

カテゴリ内 23位

別れた元彼から、女子高生張りに絵文字使った気持ち悪い歯の浮くセリフのメールが来た。そいつなりの反省だったらしい。
経済力のなさが原因で離婚した元夫からのメール。「俺がどんなに夢を追い続け迷惑をかけようが、女房なんて黙ってついてくるもんだ、と信じて疑ってなかった。 しかし、君は俺を切った」
私を口説いていた既婚男からのナルシストロミオメール。「君はまだお姫様でいるのだろうか。僕はまだ君だけの皇子でいるよ」
母と離婚した父(53歳)「お父さんとお母さんはお前達の所為で別れるんだからな。お前達が変な事言ったんだろ!?」
元彼は交際当初は公務員。しかし、うつ病になり退職後は立派なニートに。さらに某SNSで一回り年上の既婚女性と不倫しているのが発覚。

キレイになりたい! saraの美容・ファッション情報

カテゴリ内 24位

ギフトレで安くAmazonギフト券を購入して節約!
こだわりで選ぶチーク。
化粧品カウンターでは大抵サンプルいっぱい入れてくれますよね
おすすめマスカラ。
美しさは歯から!かなり使える携帯歯ブラシ!

お金持ちちゃんねる

カテゴリ内 25位

ラブ・クリニック

カテゴリ内 26位

婚活ハックまとめ

カテゴリ内 27位

恋活ハック 恋愛まとめ

カテゴリ内 28位

銭金好きで好きでたまらないまとめ

カテゴリ内 29位

女の独り言

カテゴリ内 30位

お金持ちチャンネル

カテゴリ内 31位

転職したくて転職したくて震える

カテゴリ内 32位

めっちゃ恋してる速報だよ!

カテゴリ内 33位

トゥルル~ゴッホより普通に生活とお仕事しちゃうまとめ

カテゴリ内 34位

バズシアター

カテゴリ内 35位

おんなの本音語りますまとめ

カテゴリ内 36位

悲報ニュース

カテゴリ内 37位

おすすめ!旅先グルメ

カテゴリ内 38位

【絶景×ブランコ】ロケーション最高!日本にある絶景ブランコのまとめ
女子旅やドライブに!気軽に非日常を楽しめると人気急上昇中の「糸島」
【京都】『ここはイギリス?!日本にいることを忘れる世界観!ドゥリムトン村』について
【社会】「ゲーム世界一」嘘だった… 朝日新聞と上毛新聞が虚偽の記事を掲載し謝罪 ★3
【絶品】『東京を代表する最高の親子丼!人形町にある玉ひで』について

就活速報

カテゴリ内 39位

就活生ワイ、TOEIC742点で高みの見物
面接官「10円玉1枚で100円玉を買う方法を考えてください」
ワイ公務員志望「技術職になりたいです!」面接官「きみゴキブリとか平気?」
就活終わった大学生集合
休みがあると聞いて就職した農家が休みなしだった
 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル