情報アンテナのトリ

 

「VIP/ネタ/オカルト」ブログ 更新情報

ゆるりやニュース

カテゴリ内 1位

「響け! ユーフォニアム」の影響でトランペット始めたくなったんだが
スーパーフリー事件の和田さんってサークルの代表に固執して28歳まで学生やってたんだな
 
 
 

川崎 将 カワサキ ショウ

カテゴリ内 2位

ママ友イジメで、児童2人の母親が相次いで自殺 栃木
ドカタの仕事やって思ったんだけどあいつ等冗談抜きのマジでクズだぞ
筋トレしてるのに筋トレしてない奴より腕や脚が細いんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww
自炊カッス「自炊した方が安くつくぞ。特に鍋とか」 毎日コンビニ食ぼく「そうなの?じゃあ今日の夜鍋にするわ」
デブ「ランニングは朝の方が脂肪燃焼効果が高い、夜に走るのはアホ。あと野菜は実際必要ないし、筋トレは無駄」

日々の面白まとめ

カテゴリ内 3位

スナックの姉ちゃんが新車で買うと500万の車を俺にくれるらしい
金を払うことが悪みたいなことを言うやつ
美人は3日で飽きる ←ウソつくな
彼女が男友達と2人で出かけるって言ってる
お前らの人生の中での楽しみって何?

VIPに俺

カテゴリ内 4位

【朗報】今期アニメ、ガチで豊作の模様
「ピンク髪」のキャラを一人思い浮かべて開いてください
【画像あり】喧嘩した彼女に安価でLINEする
実験用マウスだったけど、質問ある?
今日痴漢したやつ正直に出てこいぶっとばしてやるから

タコタ屋タコタ

カテゴリ内 5位

【画像】Gカップ美女のエヴァンゲリオンのマリちゃんコスプレが可愛いと話題に
【一攫千金】ロンドンのフリマで約1400円購入のダイヤモンドが約5000万円に?! 英国で競売へ
【時を超えて 俺、参上!】「仮面ライダー電王」大人のための変身ベルトセット登場!!!(動画あり)
アニメ「のんのんびより」新作アニメの制作決定!
【画像あり】美少女の投稿画像がヤバイよヤバイよ~「18ちゃいになって大人っぽくなったと思う、わたし・・・」めっちゃ美人

はにゃーん速報

カテゴリ内 6位

サイト閉鎖のお知らせ
【閲覧注意】この作品闇深すぎ辛すぎワロタ・・・・・(※画像あり)
ワイ将、スラムダンクのこのシーンに感涙(※画像あり)
【朗報】名探偵コナン新作映画が面白そうwwwww(※動画あり)
作品で最強と言われてたのに最強じゃなかったキャラwwwwwww

お座敷速報

カテゴリ内 7位

コミュ症僕 会社の先輩(28)との会話が楽しい その4
20年位前の自分に伝えたいこと
コミュ症僕 会社の先輩(28)との会話が楽しい その3
こんなブラック・ジャックはヤブ医者だ
夜ご飯外で食べてきたら彼女が号泣した

みちのく瓦版

カテゴリ内 8位

お知らせ
戦国5大裏切り者って誰よ?
歴史に名を残した女性達を挙げてけ
<鎌倉>古墳時代の箱式石棺墓出土 10代半ば男性埋葬
みんな小早川秀秋を悪く言いすぎ!!! その2
 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル