情報アンテナのトリ

 

「ニュース」ブログ 更新情報

あじあにゅーす2ちゃんねる

カテゴリ内 1位

辻本生コンメールの火消し工作員、規制をくらうwwww 民進党工作員全員のIPアドレス一挙大公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
民進党「辻元清美は作業員と面識もない。全てデマ」⇒ 辻元清美が森友視察で産廃業者と接触していた証拠が流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
辻元清美に新たな疑惑!!! 東日本大震災の義捐金3600億円を北朝鮮に送金していた可能性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! とんでもない情報が出てきやがったぞwwwwww
民進党に特大ブーメラン炸裂www 森友問題の本丸は「辻元清美」で確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 維新の会足立議員が野田中央公園を追求www 民進党、反論できずダンマリww
民進党「森友学園なんて正直どうでも良かった。閣僚一人も辞任に追い込めないどころか触ってはいけない物が出てきて正直参ってる」何のために政治してんだこいつらwwwwww

キムチ速報

カテゴリ内 2位

【韓国】「国が滅びた」朴氏の支持者が自宅前に集結、路上に寝転ぶなどして抗議
【日韓】「安倍首相の退陣運動を行い、日本人の心の中に少女像を立てたい」…水曜集会に参加した日本人神父の告白
【朝鮮新報】THAAD配備中止、国家保安法廃止、戦時作戦統制権返還…平和統一実現のためのソウル市民1万人宣言運動を展開
【韓国コラム】 桜祭り、否定的な人もいるが「花は花」…「済州桜が王桜(※ソメイヨシノ)の原種」という主張の根拠も希薄だ
【北朝鮮】トランプ大統領、北朝鮮に「禁断のカード」切るか

政経ch

カテゴリ内 3位

ネット通販がついに牙を剥いた!再配達に追加料金請求wwwwwwwwwwwwww
【森友】辻元議員の新たな疑惑に浮上の「野田中央公園」 14.2億円が実質2000万円 豊中市が初めて申請をしたのは民主党政権
【韓国】パク・ジュソン大統領候補「少女像は対日外交の失敗を象徴。日本は合意を守らないのに、外交部だけが移転を促している」
【放送倫理】TBS社長、「ビビット」内でのやらせ放送について謝罪。「現場はかなり追い詰められていたようだ」
「忍者は現在も存在している」63.1%、「忍者の認知度」98.7%、「忍者になりたい」49.6% 海外での調査結果/日本忍者協議会

はぅわ!

カテゴリ内 4位

ワイ工場の夜勤、死にたくなる
日本の労働時間長すぎぃ…
神が生み出した三大奇形 蜘蛛 ウデムシ あと一つは?
車でバック駐車するときちょうど真ん中に止められない奴wwwwww
学生時代のイベントが一番の思い出とか言う奴ってどんだけつまらん人生送ってんの

笑韓ブログ

カテゴリ内 5位

元慰安婦、金福童・吉元玉さんの像の除幕式
【朝日新聞】北朝鮮のミサイル落下を想定した避難訓練は過剰反応だ。日本を脅すとか、やっつけてやるという考えはあまりないのでは(声)
嫌韓報道は日本の保守派を敗者にする 鄭大均
【国内】韓米ハーフ・水原希子、日本の英語教育に違和感「問題だと思う」
【韓国】 釜山のスーパーが「中国人の入店お断り」 ~中国の禁韓令(THAAD報復)に抗議

使えるニュース2ch

カテゴリ内 6位

日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww
西日本人「雑炊するから残った汁鍋に戻して」 東日本人「え?」 西日本特有の風習が汚すぎると話題に
欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」
韓国の百貨店「中国人観光客の購入金額は6万7540円。日本人観光客の購入金額はなんと僅か7400円」
日本が世界に誇れるものってなんなの?

watch@2ちゃんねる

カテゴリ内 7位

サイゼリヤのベストワンは「熟成ミラノサラミ」。ワーストは?
スマホで「頭の回転が悪くなった」と考えるスマホユーザー増加
Amazonゲームランキング、初の快挙か?
ブルゾンちえみに飛び交う「パクリ疑惑」と「メンタルの弱さ」
お前らが学生時代に学校で見せられた映画wwww

U-1速報

カテゴリ内 8位

『辻元清美の致命的な汚職疑惑』が中山議員に暴露された模様。各地のサーバー陥落の原因と目される
辻元疑惑の作業員が『胡散臭すぎる証言』をTBSラジオで連発。色々な意味で矛盾しまくりな模様
首都大の帰化在授が『韓国人の尊厳を傷つければ日本が困る』と不快感を表明。嫌韓報道は自重すべきだ
作家・室井佑月が『菅野完を手放しで賞賛する』見る目の無さを発揮。バカすぎる!と呆れる人が続出
自民党の反撃に民進党・山井が『筋の通らない逆ギレ』を起こして炎上。本気で追い詰められまくっている

みそパンNEWS

カテゴリ内 9位

邦日外国人がビックリ!「日本に来て驚いた職業」
【バックレ】トランプ大統領、メジャー開幕始球式「拒否」107年の歴史で異例
【軍事】「敵基地攻撃能力の保有」直ちに検討を、新ミサイル防衛システム導入も 自民党が提言 民進党は反対
【那須スキー場雪崩】雪の中からうめき声 救助隊「がんばれ」「寝るな」 訓練強行に疑問
【森友学園】籠池理事長への告発を受理…大阪地検特捜部

にゅーすアルー!

カテゴリ内 10位

【豪州】中国人観光客が潮干狩りに殺到、「根こそぎ持って行く」と現地住民の不満噴出。犯罪も多発
【中国】なぜだ! なぜ日韓はできたのに「中華料理は無形文化遺産に登録できないのか」=中国報道
【国際】仏警察が中国人男性を射殺、叫び声を口論と誤解? 抗議デモで35人拘束
【中国】3連休がやって来る!海外旅行は桜シーズンの日本が大人気
【太極旗】中国で韓国国旗の破壊が相次ぐ、韓国メディアは「韓国に対するテロ攻撃だ」と憤慨

ゆめ痛

カテゴリ内 11位

初撮り! 日産リーフ新型 2018年登場 航続可能距離は最大550kmか
日本車とドイツ車、実際に大きな差はない?
DQNはいつまでセルシオとかいう車に乗るのか
車ってノーマルでも充分かっこいいよな
男性「この踏切、すれ違えないからちょっとバックしてもらえますか?」女「退かぬ!」→男性の車に列車激突

RIDE THE WAVE

カテゴリ内 12位

風俗に激震、梅毒女が爆発的増加、10年で17倍に
ガチで心を打たれた名言挙げてけ
てるみくらぶ破産、日本人旅行者3000人が海外でサバイバル中wwwww
【悲報】男の子、陶芸体験で最低な物を作ってしまう
脊髄損傷で一生歩けない身体になったけど質問ある?

結婚・恋愛ニュースぷらす

カテゴリ内 13位

母親に再婚の話が来てて、プロポーズをOKしたらいきなり前妻から小学生の子供を引き取る話をされたらしいです 母親は子供苦手だからやめたほうがいいと言ったのですがどう思います?
隣の家が一言も挨拶無しで工事ずっと続けてるんだが
HIV感染確認、年間1440人・・・高止まり続く、なお同性間の性行為による感染が67%
彼氏彼女いるやつと会話するとどうして自分に彼女ができないかがよくわかるよな
同級生の子持ちの人妻と不倫してるけどガチでやめられん

IT速報

カテゴリ内 14位

大手まとめブログ、保守速報やはちま起稿が繋がらないと話題に
【悲報】ツタヤ図書館を批判した男性、武雄市の幹部らに自宅や家族の職場にリア凸されてしまう
スマホをパソコン化する「Samsung DeX」が革命的すぎると話題に
マイナンバーの本人確認をiPhoneでも可能に。2019年の実用化を目指す
サムスン、最強スマホ「Galaxy S8、S8+」を発表。ベゼルレスでめちゃくちゃかっこいい

ジャぱん速報

カテゴリ内 15位

【エヴァ】2015年“エヴァイヤー”始まる、劇中の使徒襲来年に現実が追いつく。
【調査】ギターが弾ける男性は魅力が9割増し
「ゆるゆり」歳納京子がねんどろいどに、衝撃のイケメン顔が付属
【広告】ウルトラの母が見返り美人に 博多アミュプラザ・エストの初売り広告塔
【すき家】今季の「牛すき鍋定食」は154円値上げ 加熱は客まかせで店員の作業軽減

2ちゃれば炒め

カテゴリ内 16位

【宇宙】 地球から14光年、最短距離の「生命の存在可能な」惑星発見
【愛知】 公園トイレに紙があり感激、運転手男性がトイレットペーパー1千個寄付…犬山市
【宮城】 人呼んで「ダンボルギーニ」 憧れの車、段ボールで再現…石巻市
【国際】 米軍爆撃機、中国造成人工島近くに「誤進入」
【電波】 「これ以上Wi-Fiの電波に耐えられない」15歳少女が自殺…英

おもしろ中国ニュース速報

カテゴリ内 17位

中国初の国産空母が4月23日に進水?その理由とは
「ドルはありません」  中国に迫る経済大崩壊 人民元暴落は時間の問題、大混乱は必至
日本は「尖閣諸島は中国の領土」という事実を変えられない―中国外交部
「恫喝だ!」 翁長知事への損害賠償言及にプロ土人発狂
米海兵隊をモデルにした「水陸機動団」新設まで1年、水陸機動教育隊発足式 沖縄・尖閣諸島などの離島防衛が主任務

ザ・ワールドニュース速報

カテゴリ内 18位

トランプ氏側近「米中戦争の可能性は非常に高い」
オーストラリア、TPP代替案について「アメリカ抜きの形での発効」含め関係国と検討開始
トランプ米大統領「私とメディアは戦争状態にある。彼らは地球上で最も不誠実な輩だ」とメディア批判
トランプ反対デモ凄いけどトランプの何が怖いのかわからない件
トランプ米新政権 1100万移民が退去おびえ

おもしろ韓国ニュース速報

カテゴリ内 19位

【韓国コラム】 世界で唯一、済州にだけ自生する王桜…日本の主張に巻き込まれて100年以上、原産地論争を経験
【民進党】小西議員「喚問とメールを一緒に扱うなと言ったらごにょごにょと狼狽した愚かな安部総理」
セウォル号で発見の骨 動物骨と確認
【バ韓国】「引き上げたセウォル号から遺骨を発見したぞ!!」 → (笑)
【韓国】 売春街「清涼里588」の撤去と売春の国際化~売春も遊郭も日本が朝鮮に持ち込んだ

日本政治経済ニュース速報

カテゴリ内 20位

民進・蓮舫代表 二重国籍問題でウソを重ねて危機管理に失敗 来年は?
対中韓情報戦、官民で取り組み 政府が民間シンクタンクに補助金制度新設 新年度予算案で計上
小西ひろゆき「史上もっとも恥知らずな演説だ。私は安倍政権を打倒し国民を守る」
【真珠湾】日米が不戦の誓い 蓮舫代表「安倍総理は核なき世界と方向性が違うトランプ氏への懸念をオバマ大統領へ伝えるべき」
【真珠湾】蓮舫氏「不戦の誓いといながらなぜ安保法制に突き進んだのか」「民進党は国際平和を作り上げていきたい」

まとめまっくす

カテゴリ内 21位

ATPテニスに参加中の錦織圭がフェデラーに敗れる。
AKB48ぱるる”オタクが盛り上がるからやめて”と会場に集まったオタクに暴言を吐く!?
もはやキャバ嬢…SKE48松井玲奈が”ポッキーゲームする?と呼びかけファン大歓喜
AKB48指原莉乃&峯岸みなみの恋愛禁止を破った2人が意味深発言www
反日ステーションこと報道ステーションが来春打ち切り決定!?

Fed up Korea

カテゴリ内 22位

【韓国/冬季五輪】「フィギュアクイーン」キム・ヨナ、平昌冬季オリンピック広報大使に
野間易通「少し前まで街にはチョゴリの女の子が沢山いた。それが普通の日本。嫌がらせされるから着られないとか恥ずかしい日本」
朴槿恵大統領「慰安婦の名誉回復が新たなスタートの第一歩、未来世代に正常な韓日関係を残す歴史的責務がある」[10/24]
【韓国】これが6億ウォンのティアラ!(写真)[10/22]
【Twitter】李信恵「戦争は始めたら終わらない。在日も終わらない戦争の中で生きている」

ニュース速報

カテゴリ内 23位

―ほぼ知らない単語がノミネート―2014流行語大賞ノミネート50語
7~9月期GDP 年率1.6%減 2期連続マイナス、景気低迷鮮明に
Apple、本日からiPhone価格改定 6Plus128GBは12000円値上げ、円安の影響により
横浜市が「自転車は車道走行」を徹底へ
「中国の広い度量を表したものだ」 人民日報が論評を掲載 日本側が譲歩したと主張

関西ちゃんねる

カテゴリ内 24位

転職したくて転職したくて震える

カテゴリ内 25位

2ch ニュースの杜

カテゴリ内 26位

通勤に20分以上かかる人は慢性的ストレスに陥りやすいとの調査結果 特に車通勤
【国際】“告げ口外交”を繰り返す韓国に但馬オサム氏「軍艦島には巡査2人。もし、朝鮮人労働者が武装蜂起しようと思えば島を占領できた」
韓国 「在日は脱税、兵役逃れをする。これは不公平の極みであり是正が必要ニダ」
【芸能】加護亜依が自宅で大暴れ、警察沙汰に
【社会】量産機なめんな! 学校法人・専門学校HALのCM「量産機になるな。」にネットで反論続出

三行まとめニュース

カテゴリ内 27位

【速報】経済再生相の後任に石原伸晃元幹事長の起用固まる
【号泣】野々村裁判で新事実「私は記憶障害だし耳が聞こえないし警察が証拠捏造した」と冤罪を主張
【画像あり】「ミス日本」に維新の党・松野頼久代表の娘・松野未佳さん 2804人の頂点に
40年ぶりの大寒波襲来 西日本は3日分の食料確保を
【動画】スキーバス転落事故直前の監視カメラの映像公開 ヤバ過ぎると話題に

結婚して本当によかったまとめ

カテゴリ内 28位

愛してると言ってみた結果報告
嫁との出会い
嫁と出会ったのはいつどこで?
息子が可愛くてしょうがない
家族で笑いあう日々

2ch(アカン)ニュースまとめ(▼皿▼メ)

カテゴリ内 29位

【朗報】アイドルマスター、実写化決定でガチで始まる
【ゲスの極み】高畑裕太容疑者の性癖質問でネットユーザーから大批判受けた大村アナ謝罪へ
マクドナルドのセルフレジに絶賛の嵐「はやく全国で導入して」「コミュ障でも行ける」
この4コマ漫画に共感できるやつ=ゲーム依存症wwwww
【水着画像アリ】 おまえらって、こんな女嫌いだろ?

情報News まとnero

カテゴリ内 30位

『乙武洋匡 辞任発表』についてTwitterの反応・・・の前にオススメ記事。wikipedia
『巨人・杉内 4億5000万円減』についてTwitterの反応
『柳ゆり菜』についてTwitterの反応・・・の前にオススメ記事。wikipedia
『箱根駅伝 エントリー』についてTwitterの反応・・・の前にオススメ記事。wikipedia
『真木よう子 羽生結弦』についてTwitterの反応・・・の前にオススメ記事。wikipedia

恋愛・生活まとめ

カテゴリ内 31位

2ch てれぐらふ!!

カテゴリ内 32位

おにぎりの写真をSNS投稿すると1件100円が寄付され、飢えた子供の給食代になる
夫の給料が少なすぎ……16万5千円でやっていけるでしょうか?
乗用車と衝突したミニバイクの中3の男子生徒3人が意識不明の重体。車を運転していた男性「ミニバイクが急に飛び出してきた」
土屋太鳳さん、オールスター感謝でマラソンを走り倒れる
【画像】駐輪場にバイク停めてたら張り紙されてた

暮らしに関わるお金の話まとめ

カテゴリ内 33位

【話題】「クッキー食べるだけで17万円」 そんなうまい話が…あった!![07/04]
おまいらがお金持ちになったら何に使う?
ドケチの趣味・休日の過ごし方wwwww!
エアコン風量 は『弱』より『強』のほうが電気代安くなるらしい
最近物価が上がったなぁ~と感じることってあるよな・・・・

おーぷん2ちゃんねる速報

カテゴリ内 34位

部下がおにぎり持って来てたwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル