情報アンテナのトリ

 

「芸能」ブログ 更新情報

これが世界だ!

カテゴリ内 1位

VALU騒動で炎上中の"YouTuberヒカル"早速復活し活動再開することをTwitterで報告…
販売中止になっていたお菓子ランキングがマイナーなのばっかで草wwwwwwwwww
本田翼、イケメン外国人と"親密2ショット"に男性ファン発狂wwwwwwwwwwwwww
生活保護受給者が顔写真付き"確認カード"を廃棄するよう区役所に抗議…
ベッキー、14年ぶりの舞台を"第2章"として人生と重なる役を演ずる…

萌え速 ~グラドル速報~

カテゴリ内 2位

橋本マナミが渡辺麻友をと柏木由紀を公開処刑wwwwwwwwwww【画像】
ガッキー、うさぎになる!
グラドル、篠崎愛さんの近況がスゴイ!!
吉岡里帆のわがままボディーwwwwwwwwwwwwwwwww
篠崎愛さん、いやらしいwwwwwwwwww

芸能WEB

カテゴリ内 3位

お前らが嫌いな芸能人有名人一覧、嫌いな理由も挙げてけwww
ロンブー淳のツイッター常に炎上「死ねって言葉だけは止めて」
爆笑問題・太田光「辺野古移設なんて安倍首相はバカでしょ」
ユニセフ協会大使・アグネスの自宅の査定額が高額すぎる件wwwww
白鵬が露骨な人種差別に反発「モンゴル人のまま親方になる」

AKBωタメ

カテゴリ内 4位

メンバー「握手完売させたいです。買ってください」←これ
悲願の総選挙1位に向けて松井珠理奈さんがファンを鼓舞『今年は、みんなで最高の景色をみたいなぁ  わかるよね??』
【悲報】指原、「へたれ」の過去を切り捨て緑ジャージを焼き捨てる
元SKE松井玲奈「アイドル辛かった」
秋元康プロデューサー「報われるか、報われないかを考えていたら、本当にやってられないよね。」

執拗にAKB

カテゴリ内 5位

【ボッキ不可避】こんなエロい子が風俗にいたら間違いなく即指名して即延長戦決定だわ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※多数画像あり
【ボッキ不可避閲覧注意】エッチする時に1番興奮する体位はやっぱりこれだろ・・・※エロ画像あり
【ボッキ注意】浅田舞の騎乗位姿がたまらなくエロ過ぎる・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり
【悲報】だんご3兄弟が大ヒット…死亡事故を起こした"うたのおにいさん"速水けんたろうさんの現在…完全に目が死んでる…wwwwwwwwwwww※画像あり
【悲報】エビちゃんの妊娠報道で本格的に押切もえが壊れ始めたぞ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

Gラボ

カテゴリ内 6位

元AKB大和田南那がエイジアプロモーションに所属決定
AKB渡辺麻友、恋愛禁止を10年守り「人として大切な何かを失った」 【Momm!!】
日刊スポーツ瀬津真也が北原里英の件でヲタにイライラでワロタw
れなっち総選挙、今年も開催決定!加藤玲奈「今回は劇団という形にしました」
向井地美音「箱推しが今のAKB48には絶対に必要」

気になるニュース速報(芸能、話題)

カテゴリ内 7位

篠崎愛さん、わりと完璧 
モヤさまの新しいアナウンサーお尻がデカすぎ
アイドルの脇チラ
牧野真莉愛とかいうハロプロで一番エッチな腰回りの持ち主
トム・クルーズの娘(10歳)が完全に幼女版クルーズと話題

芸能ニュース速報(AKB48特化)

カテゴリ内 8位

今週の週プレのAKBのグラビアが結構エロいんだけど
【欅坂46】佐藤詩織、グラビアでミニスカ美脚披露「欅坂46で1、2を争うフォトジェニックな美貌がここに!」
チーム8佐藤栞のルックスレベルってこじはるや白石麻衣、宮脇咲良なんかと比べてどう?
向井地美音おっぱいぱんぱん
最近のぱるる(22)が残念なことになってる

でいまと!

カテゴリ内 9位

AKB卒業生で落ちぶれた1人・板野友美がホラー映画主演決定!
原作無視で炎上中の実写版進撃の巨人でハンジ役の石原さとみの演技力が高評価!
AKB48卒業生の落ちぶれぶりが凄いw篠田麻里子主演『リアル鬼ごっこ』が大コケ!
AKB48の一期生・峯岸みなみが陰湿イジメを公言、「たかみなと口きかないでね」とメンバーに指示
ダッシュ村の新設企画、ダッシュ0円食堂はガチ台本なしで様々な場所を巡っている!

アレコレ 気になるアレやコレ

カテゴリ内 10位

今日の芸能ニュースまとめ

カテゴリ内 11位

松田優作、膀胱がんを患いながらも「映画と心中」した40歳の壮絶な最期
十分な給与を払えない企業が「副業禁止」する資格はない→炎上
 
 
 

芸能まにあ@耳よりチャンネル

カテゴリ内 12位

【お騒がせ娘】元NMB48須藤凜々花 彼との“愛の巣”資金へ麻雀番組で賞金ガチ狙い「これから恋人と住むので」
【話題】篠崎愛、韓国で人気爆発していた!!
【話題】本田望結(13) 最初から決めている「どちらかを嫌いになった場合には、どちらかではなく、両方やめるって」
【画像】〈乃木坂46〉松村沙友理、可愛さ満点の“天使”になる「可愛すぎて他界ィ!」「天国を見た!」悶絶の声
【画像】浜崎あゆみ、マドンナばり妖艶インスタ!大人の「グラマラス」にファンくらり?!!

超!ニート特報部

カテゴリ内 13位

稲村亜美の私服wwwwwwwwwwwwww
【悲報】海老蔵さん、もう再婚をチラつかせ始める
【エロ有】お前らさんが理想の女の子と付き合った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】今年のミス青学、死ぬほどレベルが高いwwwwwwwww
橋本環奈がデブとかいう謎の風潮

芸トピ

カテゴリ内 14位

 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル